スポンサードリンク
日記・つぶやき PR

ハラミステーキ+ラクレットチーズかけ @大阪枚方くずはモール・チーズと生はちみつBeNe

チーズと生はちみつ

先日枚方にあるくずはモールで、お肉のランチしてきました。
前から気になっていた、チーズと生はちみつのお店。

この奥にあります~

チーズ&グリルで、ハラミステーキにラクレットチーズをのせてもらうことにしたい。

チーズは500円プラス。ほかにもサラダとスープや、サラダとドリンクなど色々つけられるみたい。

そして迷ったのが、フレッシュチーズと生はちみつのビュッフェ。
いろんな種類のチーズが500円で食べ放題になるのです…。おいしそうだったな。
今回はラクレットチーズ食べるので、こちらの食べ放題チーズはまた今度にしました。

 

メニューを見ていると、おいしそうなのが色々とあってちょっと迷う。

 

 

 

 

 

 

というわけで、ラクレットチーズをかけてくれるところは「動画撮ります??(*^^*)」と言われたので撮ってみたりして☆
ラクレット、結構すぐに硬くなってくるので、急いで食べましょう。

 

 

お肉のソースと、ラクレットがよくあっていておいしかった(*´ω`*)

しっかりお肉食べられて満足。
次は違うものも食べてみたいな。

それからくずはモールにある、富澤商店で粉などお買い物。
重たいので、ちゃんとガラガラ引っ張るキャリーを持っていってます。

ドライブも楽しいし、平日はほぼ駐車場停め放題だしで時々おじゃましてるくずはモール。
また必ず行く(*´ω`*)
この日はモール内のタリーズで仕事して帰りました。

チーズと生はちみつBeNe くずはモール店
大阪府枚
方市楠葉花園町15−1 くずはモール本館ダイニングストリート2階
11時~22時
無休

インスタ

 

 

 

 


連休はうれしいけど、仕事がいっぱいたまるので大変でした。
やっと落ち着いた…
いつもの南部鉄器で炊くご飯。

今日は焼肉丼などです~

無添加のキムチ。

私は今日もお豆腐を食べます。
ちょっとお肉とキムチもトッピング。

大北海道展があるみたいでちょっと気になるな。

そして今日もアイスを食べてしまうのだけど、とうとうジムに通おうかとWEB申込をさきほど送ってしまった。
やっぱりプールがあるジムがよくて、車でも行けるところをチョイスしてみたけど…一度見に行ってみてから決めたい。
忙しいので通えるかどうかがポイント(*´з`)

申込を送ってしまったところは、自転車だと少し遠いかも。
うーん、迷う。

もうちょっとうちに近くて、プールがあるジムで、行きやすい・停めやすい・自転車でも気軽に行ける範囲というのがあれば即決なんだけど。
目の前にあるジムは、マシンだけのところだからなー。
その先にあるプールもあるジムは、ちょっとまわりがごちゃごちゃしているので、夜とかに気軽に車で行くのはためらわれる。そこは自転車だと10分弱くらい。

 

 

 

お菓子を焼いて配るときに、お菓子模様のマステを貼ってるのだけど、なくなってきたから買い足したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

水着はずっと使っていたのを引越し時に捨てたので、新しいのを買うところから。
セットで安いし、こういうタイプの水着がジムにはよい。

 

 

サイズ感はネットじゃなくて見て買いたいけど。

 

 

ところで京都のローカル紙のモニターに応募したら、決まったみたい。
いつも以上にちゃんと読んでレポート書きます(*´з`)

そして来月の10月は大体土日休みで、平日のお休みがないのでちょっと寂しい。
月末の平日にリフ休とったのは、旅行にいってきます。
お休みは、リフがあと1日あるのと、有給もまだある。
全部ネットでの管理になっていて、ちょっとめんどくさいけど。(こういうところはアナログ人間かも)

では今日もお休みなさい~~(˘ω˘)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください