スポンサードリンク
パン屋さん PR

イートインもある種類豊富なパン屋さん @京都東寺・ファイブランジュニア

ファイブランジュニア

京都駅南の東寺近くに、ファイブランジュニアさんというパン屋さんがあります。
コンフォートホテルの1階。
烏丸御池にある人気のパン屋さん、ファイブランさんの姉妹店。(記事はこちら

9時~19時営業。ほんとは夜はバーになるみたいだけど、今は休業のようです。

4つほどお買い上げ。
お客さんが次々と入ってくるし、イートインコーナーもあって結構満席気味でした。
はやっているパン屋さんですね(*^^*)

店内はこじんまりしてるけど、パンの種類は結構あって悩みました。

 

クルミとラムレーズンだったと思う!
店内の写真があまり撮れなかったのではっきりしないけど。

↓韓国のマヌルパン。ガーリックとクリームチーズの絶妙なガツン系パンです。

 

お酒ともあいそう~

カレーパンとめんたいこのパンは、次男が食べてました。

また近くに行ったら立ち寄りたいです。
イートインもしたい。

fiveran jr
京都市南区西九条島町53−2 コンフォートホテル1階
9時~19時(夜のバーは休業中のようです)
木曜定休

 

 

 

 

 

 


涼しくなってきたので、夕方に散歩したりする。
秋の感じ。

蓮の花の風呂敷買いました。名前もいれてもらった。
来月旅行にいくときに使おう~

昨日のカフェで、モンブランシューを食べました。
アイスもはさまっていたのに、うっかりのんびりしていて結構溶けてしまった。

最近よくつるむらさき食べてます。

そして今日から!
今年も正倉院展のチケットが販売開始。
11月におさえました~ゆっくりまた見てこようっと。楽しみ!!

今日はかぼちゃ入りの、チキンとほたてのクラムチャウダーとか作りました。

おやつ。
最近あまり甘いものがいらなくて、せっかくアイスがいっぱいあるしとちょっと食べた。

また仕事が増えそうで怖い…

おうち仕事も増えるし。
肩ががちがちなので、マッサージ行きたいな。
温泉とか岩盤浴もいいな。

次にほしいふろしき。ローズのからくさ模様かわいい。

 

めっちゃ売れてるドライヤー
高いドライヤーってやっぱり違うのかな。

 

 

白い亀の子たわし。

 

 

鉄のフライパンをごしごしするのに使ってるけど、野菜洗ったり、ざるを洗ったり色々便利。

 

 

アロマディフューザーほしい。

 

 

そして涼しくなってくると服が買いたくなるな。

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください