スポンサードリンク
パン屋さん PR

キリンが目印、ほっこり素朴なパン屋さん @京都下京区・あったかほんわか石窯ぱん 汎洛

汎洛 ぱん

パンを買ってお店を出ると、目の前にもパン屋さんがありました。
目をひくキリンの絵があって、何屋さんかなと思ったらパン屋さん。

汎洛(ぱんらく)さん。
気になってお店に入ってみました。

 

お買い物(お使いかな)に来ていた男の子がレジのところにいて、お店の年配の女性が袋にパンを入れていました。
なんだかちょっとほっこり。

種類豊富なパンが並んでいました。

 

カレーフランス、ミニクロワッサン、カリカリチーズを買いました。

3個で500円くらいでした。
キリンかわいい。

東寺見ながら帰宅。

 

カリカリチーズの裏側。
ほんとにカリカリで、チーズの風味がおいしい。

 

どのパンも素朴な感じでおいしかった。
2軒目のパン屋さんだったので控えめに買ったけど、もうちょっとほかのパンも食べてみたい

あったかほんわか石窯ぱん 汎洛
京都市下京区 高辻通御幸町東入桝屋町482
8時~19時
日曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日、五条イオンのスタバに行っていたのだけど、行く途中で戸建てタイプの大きなスタバがあって。
あれっここにスタバあったっけ?と入りそうになったけど、まだ開いてなかった。

たま木亭さんで桃デニッシュなかったので、スタバの桃とアールグレイのケーキ食べました。
まわりは皆、桃フラペチーノ飲んでたな。

保冷バッグ持っていってたし、パンはそこに入れてました。
帰りにハーゲンダッツの新作とか買う。
クーリッシュは次男が好きなんです。

たま木さんのオリーブのパン。めちゃジューシー。

はちみつバターの硬焼きパンは、底の生地がしみしみでザクザクしておいしい。

カロリーはすごそうだけど(*´з`)

夕飯はトンテキでした。

 

 

 

 

 

 

暑いし、watchのバンドを夏らしくしようかと思うけど、今のシリコンも洗えるしな。
これはマグネットでとまるみたいでラクチンかも。

 

 

職場のビアガーデンがもう少ししたらあるので参加予定なんだけど、暑いらしい。
こちらの冷たいリングを買ってみました。
ハンディ扇風機は暑いところでは熱い風しかこないしね。

 

 

普通に料理する時にも、パストリーゼよく使います。しゅしゅっと消毒しながら、食品にかけても大丈夫なので安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘必須だし、夏でももう最近は長袖なことも多い。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください