スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

桃感あふれるGABURIピーチフラペチーノ @スターバックス

桃フラペチーノ ピーチ スターバックス

7月12日から8月8日(もしくは早めに)終了予定の、スターバックス桃フラペチーノをいただいてきました。

GABURIがぶりとかぶりつく桃そのままの、ジューシーなフラペチーノ。

 

特設写真撮影スポット(*‘ω‘ *)

上のほいっぷは、桃ホイップ。

下には桃の果肉がごろごろ入っていて、ピーチピューレのフラペチーノ。
本体にはミルク系が入っていなくてとてもフルーティ。
よりフルーティに味わいたいなら、ホイップを抜いてもらうのもありかも。

 

ストローを動かして、果肉部分、フラペチーノ部分、クリームとそれぞれを楽しんでから、混ぜつつ飲むのでした。

長男にもらったスタバドリンクLINEチケットで、ちょうどぴったり買えるのでした。

桃フラペチーノは、240キロカロリー。意外と少なめ(*^^*)

フードチケットももらっていたので、それは別日に桃ケーキにしてみるのでした。
白桃&アールグレイのケーキ。

 

下からアールグレイのスポンジに、アールグレイのムース、ミルクムース、桃がごろごろっと入ったゼリーが上にのってます。
こちらのケーキは9月26日までみたい。
321キロカロリー。

 

スポンジがめちゃしっとりしていて、桃と紅茶ってあうなあ。
さわやかで暑い日でも食べやすい。

もう季節は、すっかりメロンから桃になってきたなあ。

春の水筒、すっかり一巡したと思ってるけど、今も「その水筒かわいい!」と言われる(*^^*)

今はスイカ、桃モチーフのタンブラーやカップがありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日フルーツゼリーもらった。
メロンがあるならメロンメロン!と言いながら見たらあったので、速攻でいただく。
パイもおいしかった。

牛乳がたくさんあるので、またクラムチャウダー。

そして昨日はハンバーグ。

チョコミントがおいしい季節です。

前にいただいたスモモも食べた。
酸味がさわやか。
ほんとはゆるめのフィリングでタルトにしてみたかったけど、作る時間がない☆

今日は暑かったし、またナガノパープルソフトクリームを食べて帰る。
こないだジョブチューンにまたミニストップ出てました。

満場一致で合格の、コーヒーゼリードリンク飲んでみたいな。
ナガノパープルもおいしい。
ワッフルコーンがあまり好きではないので、普通のミニストップコーンに必ずしてもらう。

今日の夕飯は手羽中など。

 

私は相変わらず辛子漬けとかぬか漬けももりもり食べる。
もう眠い…

なんだか体感として、コロナも増えてるし、インフルエンザとかヘルパンギーナとか色々はやってる。
そして相変わらず薬の流通も限られてるし。

毎日寝不足なので、ちょっとでも寝て体力つけておかないと。
今日もエプソムソルトのお風呂に入ります~

ところでレモンやパイナップルのグミをもらうことが多くて、グミを買うことがないから新鮮。
結構食感とか味わい違うのね(*^^*)

 

 

肩ががちがちで、ストレッチポールを買おうかと考え中。

 

 

くすみ色がかわいい。

 

 

これが高いけど↓、間違いない品質らしい。

 

 

多分、今からくすみのを買うと思う(*^^*)

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください