スポンサードリンク
パン屋さん PR

ザクザクはじける生地に、バターの香り+カスタードのクニャーネ @京都宇治・たま木亭

たま木亭 クニャーネ

久しぶりにたま木亭さんのクニャーネが買えました(*^^*)

午前の早い目におじゃましました。

朝の7時から空いてるんですよ。
そんなに早くからは行ってないけど。

 

この日もたくさんのパンがありました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ハチミツ硬焼きバター、前においしかったからまた買う。

 

久しぶりに見たクニャーネ♪♪
3本買いました。

 

 

 

シュトーレンも、はじまってます。

 

お金はセルフレジなのでスムーズです。

この日はお店の前に停めれず、契約駐車場1に停められました。結構近いところ。
駐車場、まわりにたくさんあります。
お店の前にはいつも警備員さんがいるので、車の出し入れも安心です。

クニャーネは、その場でクリーム詰めてもらえるからサクサク~早く食べたい。

観月橋を渡って、この日はディーラーさんで車の点検がありました。

クニャーネ。
東京に専門店もできます。もうオープンしたのかな。

そしてディーラーさんで点検中、コーヒー出してもらえるのでパンを食べてもいいか聞いてみるのです(笑)

こぼれるからと、広告を持ってきてくださった(*^^*)

お礼に一つ差し上げました~
なんかグルメな方で、たま木亭さんも知っているし、おいしいお店の話でもりあがりました。

うまーーーーー
お店の方が、「コーヒーおかわりしてくださいね!」と声をかけてくださる(*‘∀‘)(車屋さんですよ~)

クリームも美味しいし、皮がサクサクというかザクザクで、この食感ってなかなかないのです。
めっちゃおいしい。
ふんだんに使われているバターの香りと、優しいカスタードの甘さ。
それにしても、この生地が食べられるのはたま木亭さんだけでしょう。

 

硬焼きはちみつバター。

一見普通のパンなんだけど、バターとはちみつがすごい。

 

じゅわーーーなのです。

 

ほうじ茶生地のクリームあんぱん。

サンドイッチは次男に。

いちじくも彼のおやつ。

クロワッサンザマンド。

カレーパン。

オリーブとベーコンのパン。

クニャーネほんとにおいしい。

クニャーネは完売するのも早いので、また早めに行って出会えたらいいな。

たま木亭
京都府宇治市五ヶ庄平野57-14
7:00~18:45
月火水定休

インスタ サイト

東京のお店は、もうすぐオープンですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま木亭【公式】(@tamakitei)がシェアした投稿

 

違うパンも、今度は買ってみたい。
どうしても美味しかった同じようなパンを買ってしまうけど、いつ行っても種類が豊富なのです。

 

 

 

 

 

 


今日はハンバーグでした。

ここから煮込みます~

ちょっと煮込みすぎた…。チーズ溶けすぎ。

ご飯も鉄鍋でいつものように炊きます。

チーズ溶けすぎたのは、箕面ビールのデラウェアが来たから。

おいしそう~大事に取っておこう。

今日はとりあえずここまで(*´з`)
なんかしょぼいご飯だけどごめん~

楽天マラソンで買ったものが色々届く(*‘∀‘)

イスの下にクッションシールがついていたんだけど、日々使っていると逆にずれてゴミを貼り付けてしまうので、こんなの買ってみました。
小サイズで、ぴったり。

携帯のモバイル充電器も届く。
結構大きかったけど、コード内蔵だし、容量が結構あるみたいだからよかった。
前は下手すると、2本持って歩いたりしていたので。

食後にディアマンクッキーを焼く。

 

焼き立ても、ちょっと冷めてからもおいしい~

 

イスの足カバーはこれです。
レビューもよかったし、しっかりはまるので取れにくそう。

 

 

モバイル充電器はこれ。

 

そしてハンモックまだ悩んでる…楽天カードのポイントアップが今日なので、もうちょっと悩もう…

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください