スポンサードリンク


NYチーズケーキシロノワールミニ @コメダ珈琲

スポンサードリンク

コメダコーヒーにコーヒーチケットを買いに行きました。
コーヒーも飲んで帰ります。

いつもブレンドコーヒー。
スタバもいつもドリップコーヒー。
いつも同じのでいいやって、結構年なのかもしれないと思う今日この頃。

 

 

バーガー。

みそカツサンドってそそられます。

 

ぷちスイーツも色々とあります。

季節限定という言葉に弱い方も、多いのではないでしょうか☆

カロリーなどを知っているので、めったに食べないシロノワールなのだけど。
この日は食べてもいいモードだったのと、チーズケーキのシロノワールがありました。

というわけで。ミニ500円。

 

あったかい本体と、冷たいアイスのコラボは、たまりません。

ちょっとした個室感覚なのが、落ちつくところです。
平日でもお客さんいっぱいですよ~

あつひや。

チーズケーキの酸味と、ブルーベリーの酸味とさわやかさで、どんどん食べます。
ソフトが溶けていく感じなのも、おいしい☆

コンセントある席もあるから、コメダは時々PC持って行ったりします♪

そしてたっぷりチケットはなくなったのだとか。
普通のコーヒーチケット買いました。

モーニングもチケットでOK(11時までだったはず)。
たっぷりコーヒーにしたい時は、差額100円でOKなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は豚丼など。

 

私はいつもの、「戦前のご飯」です。
黒すりゴマかけて、納豆もずくおから亜麻仁油を、毎晩主食のようにして食べています。

昨夜食べ過ぎ飲みすぎで…今日は一日、そんなにおなか減りませんでした。

今晩のひと焼きは、ヴァローナのミルクチョコで、アーモンドプードルのマフィン。
甜菜糖をほんのちょびっとだけ入れてます。
油脂は胡麻油。
ほんとマフィン簡単で、作りだしてから10分もあればオーブンに入ります。

2個ほど食べました。
小さい型で、ダイエット仕様?

 

先日ジャムをあげたお友達が、おいし~~~~とLINEくれました。
もらった乃がみのパンにつけたら、とまらない~って☆

 

ありがとう~おいしいよね~~♪
自分で作ると、安心安全でおいしい。

このコンフィ、3種のベリーと溶かしたヴァローナチョコいりです。

さて今日もまだやること終わってないけど、かなり眠いのでそろそろ寝ます☆
ムリは禁物ですよ 🙂

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください