久世福商店のジェラート

スポンサードリンク

ちょっとカフェタイムにしようかなと、先日エミフルに行ってきました。
コムサカフェ行ったことないなあ。
この、お絵かきできる子供用のテーブルが懐かしい☆

なんだかとっても並んでいるのですよ 💡
このケーキのショーケースの前に、ずらっとお客さんが並んでいます。

 

よく分からないまま、私も並んでみました。

細長いケーキを、注文を受けてカットしてくれるみたい。

次々飛ぶように売れてるんですけど、次はどれにする?という会話が聞こえてきてちょっとなんか違う???

よく見ると、壁にプレミアムケーキビュッフェのポスターがあります。
90分ケーキ食べ放題で1800円。
もしかしてみなさん、これで並んでいるのかな?

しばらく待つこと順番が来たので、聞いてみました。
やっぱりこの日はケーキビュッフェで、みなさん並んでは、頼んで食べるを繰り返しているみたい。
それにしてもケーキは600円台とかなので、3個食べたら元が取れますね。
みんな何個くらい食べるのかなあ☆

単品でもカフェ利用OKだけど、テーブルがいっぱいとのことで…
そうわかるようにしてくれてたら、並ばずに済んだのになあ。
残念ですが、この日はスタバでコーヒーを飲みました。

帰りに、久世福商店のジェラートをおやつにしました♪

和テイストなジェラートが色々あります♡

あずきミルク、紫芋、ほうじ茶、ワインレーズン、桜、悩みます…。

求肥入りの文字に惹かれて、きなこ黒糖にしました。
ジェラートNO1人気です 😛

おいしい 😳

久世福商店 エミフルMASAKI店
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI 1F
ジェラート営業時間は、11時~20時

 

 

****

まだまだ朝晩は冷えますね。
今日も夕方仕事から帰宅して、夕飯作って片付けていたら、お野菜が届きました。
フリーのお仕事で知り合った方が、実家で有機野菜を作っているとかで紹介してもらったのです♪

箱いっぱいのパワーあふれるお野菜、本当にうれしい♡

入っていた筍をせっせと煮込んで、チョコマフィンを焼いて、もらったコーヒーを入れたらもう21時前。

毎日あっという間ですね 🙄
おうち仕事がなかなか進まないので、週末はちょっとがんばらないと。

次男の英検申込み、インターネットで済ませてコンビニ払いにしてみたら、今日の24時が締切でした…もう今から出るのは無理ですー 😥
明日以降でまた申込みしよ。

次男くんすごくがんばって勉強してるから、申込み忘れた…というのは許されない感じ 👿

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA