スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

The メロン of メロンフラペチーノ®  @スターバックス

メロンフラペチーノ

2023年4月12日から、全国のスターバックスでメロンフラペチーノが販売されてます。
去年もメロン出ていたけど、さらにバージョンアップされていて、去年比メロン果肉ソースが1.8倍らしい。
メロン好きとしては飲んでおかないと!!

トールのみで、税込み700円です。

無事に飲むことができてうれしい♪

青肉メロン果汁とミルクに、赤肉メロンの果肉+青肉メロンピューレ、そこにメロン風味のホイップクリーム。

 

赤肉メロンがちゃんといます。
ストローで飲むと、ダイレクトに口の中に入ってきておいしい~

めちゃメロンでした(*^^*)

メロンフラペチーノはホイップやミルク変更が不可なので、ほかの部分でのカスタマイズはできるみたい。
何があうんだろう。
氷少なめにしたら、メロンがより濃くなるのかな。

スタバでそのままお仕事していたのだけど、少ししてからアーモンドミルクのカフェミストと、海老の巻いたのを食べました。

材料欄がなかなかすごい。

メロンフラペチーノはなくなり次第終了になるので、お早めに(*^^*)

エネルギーは289キロカロリーと以外と低め。
テイクアウトだと少し安くなります。(店内700円→テイクアウト687円)

 

 

 

 

 

 

 


からす麦のクッキーもらった。カラス??

クラブハリエのフィナンシェは、帰りの車で食べました。

土日がんばったので、今朝の体重は0.2キロ減の、トータルマイナス0.6キロ。

夕飯はマーボ豆腐にしました。結構豆板醤いれた。ネギ多め。

私は素麺+キャベツ。
つゆにわさび入れるとおいしい~
あ、キャベツは特にダイエット目的ではなく、元々好きなのです。

連休はカレンダー通りのお休みなのだけど、29と30は仕事+美容院とかの美容系でおでかけ。
2~5日は毎日出かける予定(*^^*)
6日休みにしておけばよかったかも…6日行ったら、7日は日曜でお休み。

混んでるだろうなあ。

とりあえず今週と月末の締め切りがんばろう。

 

ハンモックほんと好き。

 

 

もうすぐ母の日。

 

 

ルタオを毎年あげてるっていう人がいました。

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください