スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

メロンはもちろん、シャーベットやブランマンジェなどもりもり「めろんやま」 @京都駅ビル・FUKUNAGA901

めろんやま

見た目のインパクトも、中身もおいしそうな「めろんやま」をいただきに、京都駅にやってきました。
駅ビルの8階です。
FUKUNAGA901さんへ。

 

めろんやま1800円を食べます(*^^*)

メニューは色々あります。

店内は、たまたま全員女性1人客でした。
広いテーブルにゆったり座らせていただいて、落ち着いて食べられます。

 

パフェの域を超えている感じです(*‘∀‘)

厳選アンデスメロン
パスティヤージュ(花)
せとかと瀬戸内レモンの自家製シャーベット
バニラエスプーマ
ホワイトチョコクリスピー
KIRIの自家製チーズケーキアイス
甘夏とかぼすの自家製シャーベット
赤肉メロン
オレンジのゼリー
ココナッツのブランマンジェ

めっちゃかわいい~!

 

メロンもすごくおいしそうだし、グラスの中もめっちゃおいしそう…
中にも赤肉メロンがあるのも嬉しい☆

ホワイトチョコクリスピーが見えてますが、これがまたすごくいいい仕事してました。

斜めになっているブランマンジェ。
柑橘系のあっさりしたシャーベットやオレンジゼリーの中にあって、しっかりした味のココナツブランマンジェも、すごくいい味出してました~

 

お花もめっちゃかわいい…

いただきます~

せとかとレモンシャーベットも、そんなに酸味きつくなくて、とてもメロンとあってます。

 

お花と一緒に(*‘∀‘)

バニラエスプーマかな?
アイスにはさまれて、結構硬め。

チーズケーキアイスもおいしい!

ホワイトチョコクリスピー。

ブランマンジェ(*’ω’*)
ココナツ好きなので、これとても好きです~

最後にメロンを食べました。

全体的にすごく贅沢な、メロンもたっぷり楽しめる、おいしいパフェでした。
お値段以上な感じ(*‘∀‘)

ごちそうさまでした~
また食べたいです。
ランチもおいしそうでした(*^^*)

FUKUNAGA901
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901番地 京都駅ビル内 8F
10時~19時(18時半LO)(6/1~当面の間)

サイト FB インスタ

 

 

 

 

 

 


先日買った、うちゅうが届きました~

新しいのが出たので、ぽちってみました(*’ω’*)

今日はハンバーグです。

シソの葉がどんどん育っているので、どんどん食べないと…刻んでサラダにのせてみました。

 

まあまあなアルコール度数ですよ。

マフィンも焼いておきます。

この間作った、キャラメルを入れて、冷凍していたクランブルものせました。

仕事がどんどん広がっていて、そして急に暑くなってきましたね(*´з`)

久しぶりに外にも出て働き始めました。
おうち仕事も増えてる…
さきほども、新しく仕事引き受けてもらえないか…という連絡が。
やってみます~

とりあえず、今日も早めに寝ましょう。
マイカー通勤なので、その点では楽です。(←最重要ポイントで仕事探しました(*´з`))

 

 

自転車乗る時に、手が日焼けしないように。
これは防水撥水だから、雨の日も濡れないし便利そう。

 

 

かわいいレインコート。

 

 

 

ブレンダー相変わらず買っていなくてほしい。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください