スポンサードリンク
外で食べたもの買ったもの PR

今年も内子ぶどうの直売所がオープン @愛媛松山

毎年内子のおいしいぶどうが松山で買える、直売所がオープンしました。
この張り紙を見ていたので、そろそろだな~と思ってました♪

内子のツーリストファーム百楽園さんの直売所。

ちょうど今日、17時をまわっていたし、もう閉まっているかなあと思ったら。
ヤマトのトラックがとまっていて、まだ開いてる??とのぞきながら寄ってみました。(写真は買った後で、トラックがいない時に撮りました)

ギリギリすべりこめて、みずみずしいぶどうの試食を、全種類させてもらった♪
一番左と、一番右のは、皮ごと食べられます。

こちらは販売用。
一房いくらでの販売です。

ぶれちゃった。

巨峰をひとふさ買いました。
荷物が多くて、今回はこれだけ。

これで260円でした 🙂

今日はなかったけど、房から外れた粒をたくさん集めて、カゴで500円とか、お買い得なのも並びます。

お友達に郵送で送ってももらえるし、いつも送ると喜ばれます~

10月頭くらいまでやっているので、また今年も何度か寄らせてもらおう☆

内子ツーリストファーム百楽園
松山市北久米町790

国道11号線沿いです。
スイカはふうふう村さんで買いたいし、ぶどうはこちらの直売所で買います。生産者さんが分かるって、やっぱりいいですよね。

9時半から17時くらいまで開いてるはず。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください