スポンサードリンク
スイーツその他 PR

栗の産地でできたての焼き栗 @愛媛中山・なかやま特産品センター

焼き栗

ランチをした後、そういえばここから結構近いし、伊予市の中山にある焼き栗買いに行こう~♪!とRちゃんが言うので、ぶーんと山の方へドライブしました。

なかやま特産品センターへ。

 

お野菜や果物が色々売ってます(*^^*)

 

すぐ裏に中山駅があります。

 

ポン菓子を作るような機械があって、それで焼き栗をどんどん作ってます。
いい匂い(*^-^*)
一袋買って、早速熱々をいただきます。
割れているから食べやすい。

めっちゃホクホクして味が濃いですよ~おいしい~~

 

栗の食べ方で、一番好きかもしれない。
ここで買うと、作りたてが食べられます♪

 

あまりにも美味しかったので、たくさん買い足してしまった(*´з`)

焼き立てがすごくおいしかったけど、冷めてからもおいしかった♪

Rちゃんは、塩を持って行って、熱々に少しかけて食べるのだとか。それもめっちゃおいしそう。

なやかま特産品センター
愛媛県伊予市中山町中山丑173-2
8時~17時
年末年始お休み

同じ伊予市にあるmessoさんから、近かったですよ~
中山の道の駅から、もう少し上がったところです(*^^*)

 

 

 

 

 


仕事帰りに、久しぶりにシャトレーゼに寄れました~新米のお餅がある。

ケーキを買って、アイスも結構買いだめしてきました。
職場で本を貸してもらったので、またゆっくり読もうっと。

 

ご飯を炊いて、お味噌汁作って。

天丼です~

私は、帰りにマンションの同じ階のどこかからカレーの香りがしていて、カレー食べたくなってタイカレー。
無印で買っておいたやつです。
味噌汁とタイカレー(*´з`)

この海老とココナツのカレー、おいしかった♪

シャトレーゼの和栗モンブラン。栗の味が濃くておいしい~

今日も満足。

ハンモックでゆらゆら、癒しタイムです。

また明日もがんばろう。

チェアタイプまだ試してないけど、今度やってみます~

 

 

 

 

 

 

 

小顔血色マスク。

 

マスカラも近々買い足さないと。レビューもいいし、私も気に入って使ってます。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください