居心地のいいカフェで、おいしいコーヒーと本と雑誌 @松山土居・Libero coffee

スポンサードリンク

立ち寄った本屋さんに、カフェが併設されていたのでおじゃましてみました。
これがなかなか居心地がいい素敵なカフェだったので、また行くことになりそうです~♪
北土居にあるツタヤ松山インター店の、Libero Coffeeさん。

Libero Coffee
松山市北土居3-11-7 TSUTAYA松山インター店内
9時~19時
無休

メニューも豊富なんですよ。
紅茶やスムージーもあります。

コーヒー豆も本格派。

 

本格派のコーヒーだけど、気軽な雰囲気です。

そして色々なイベントも、開催さされているみい。

店内は明るくて、広々しているのです。
ツタヤさんの本や雑誌も、持ち込んで読むことができます。

なんだかすごく落ち着く~

コーヒーいただきます♪

ほっとひと息。おいしいコーヒーと、居心地いい空間っていいですね。

ちょっと本屋さんをうろうろして、また戻ります。

ルポさんの焼き菓子もあります。

広くて座席も多くて、ほんとにゆっくりできる~

小さなお子さんも大丈夫。

遊んでいるのを見ながら、コーヒー飲めますよ♪

ブレンドコーヒー360円から。

 

お客さん写らないように撮っていますが、結構いらっしゃいました。
みなさん、新聞読んだり、本を持ってきて読んだり、思い思いに過ごされてました~いやほんとに落ち着くんです。

駐車場も広くて、カフェも広くて、本屋さんもあって、本を持ち込めて。(参考書やコミック、ビニールがかかったものは不可です)
そして9時からやっていて、お得なモーニングセットもあります。(モーニング11時まで)

前はもう少し遅くまで営業されていたようですが、今は19時までです。

テラス席もある☆
またゆっくりしに行こうっと。

 

 

 

 

 

 

 


夏野菜がおいしい季節になってきました~

今日は出かけるので、ダッシュでお昼を作っていきます。

冷やし中華とケーキ♪おにぎりもつけてあげたかったけど、時間がなくて。

梅雨の合間の、青空はうれしい♪
雲が丸くなっててかわいいな。

帰宅してまたご飯作り。
このセイロ、すごーく安かったし、使い込んでボロボロなんだけど、セイロがあるとほんとに幅が広がります。

ボロボロ☆

大きなフライパンにお湯をはって、下でマカロニとかゆで卵作ります。

その上で、セイロで蒸しもの。(火の通り具合で、時間差で入れていった完成形)

1つのフライパンで、サラダができます♪

今日はチキン南蛮の予定が、時間が押してタルタルなし。

たくさんのきゅうり、辛子漬けにしました~おいしくなーれ。

できた~

私は昼間食べ過ぎたので、夕飯これだけ。
でも味見(つまみ食い)はしてます。

バタバタしてる間に、発酵が早くて今日の食パンはフタできず。

フタできません。

久しぶりに山にしました。
温度低めに、柔らかく焼きます。

そして!!今年も来た!!!!!
今日から周ちゃんカフェでメロンマウンテンがスタートですよ~~~~

しかもメガマウンテンですと!!
これは食べたい

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください