スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

3色のグリーンティラテプレッソ @京都駅前・tsumugi cafe

tsumugicafe

京都駅からてくてく歩いて、コーヒーを飲みに来ました。
つむぎカフェさん。

道路側が全部オープンになっていて、すごく解放感もあるし心地いい空間です(*´ω`*)

すごく気持ちいい☆

コンセントもありました。

いただいたのは、グリーンティラテプレッソ。
きれいな色合いて、見ているだけで贅沢な気分になります。

 

 

混ぜてしまうのがもったいなくて、ストローを動かしながら上手に飲みました。

すごくのんびりできた~
同じ3色のグリーンティマーブルチーズケーキも食べたかったけど、お腹いっぱいだったのです。

そして店内にいたお客さん全員に、ドリップコーヒーを配ってくださって。

うれしい(*^^*)

フローズン抹茶スムージーとか、さっぱり冷たいドリンクも出ているみたい。

またゆっくりしに行きたいな。
スイーツも食べたい。

tsumugi 紡 cafe 
京都市下京区東塩小路町684
9時~19時(LO18時45分)
無休

インスタ

 

 

 


メロンのツタがかわいい。

自分の茎に巻き付いてるし(*^^*)

と朝からメロンを見ていたら、少し遅刻気味になってしまった(^^;)

夕飯はささっと簡単なもので。

明日はちゃんと早めに出よう。

そして夜も仕事していて、終わらないのでまた明日(*‘∀‘)
眠い~

お休みなさい☆

 

 

 

 

3D立体マスク、夏はこういう方がいいのかな。

 

 

接触冷感マスク。

 

 

首掛け扇風機。
もうすぐ夏が来ますね(*´з`)

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください