スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

広い店内でゆっくり過ごせる、スペシャルティコーヒーのあるカフェ @松山湊町・カドニアルコーヒー

お店が角にあるから、カドニアルコーヒーさん。
スペシャルティコーヒーもあり、おいしいコーヒーを飲みながらゆっくりできるカフェです♪
WiFiとコンセントも完備しているのです。

カドニアルカフェ
松山市湊町4丁目12-1
10時~20時
水曜定休

 

ブリトーやチョコチップスコーンなどのフードもあり。

レジで注文して、席につきます。
店内とっても広いし、落ち着きます…こういうカフェ好きです。

 

コンセントあります。
隅っこが特に落ち着きますね☆

ブレンドをいただきました。
この日はおなか減ってなくて、とってもブリトーとか気になったのですけど、コーヒーだけ飲んでまったりさせてもらいました。

コーヒーおいしい。
次はスペシャルティコーヒーとブリトー食べたいです。

レシートを見ると、200円でおかわりできるんですね。
とってもお得です。

スペシャルティコーヒーは、ドリップ・エアロ・フレンチと入れ方が選べるそう。
スイーツブリトーも気になる。

コーヒーおいしくて、ゆっくりできるカフェは最高です~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金曜日(^^)
今週もがんばりました~
というわけで、ちょっとだけまた寄り道。
ポンデヨロイヅカは全部売り切れてました。
でもこの大きいのはまだありました♡

ヨロイヅカドーナツの大きいのが好きで、白い方が好き。
幸せな時間です♡
今週もお疲れさまでした~
ナイフがあればもっと食べやすいのだけど、この日も大きな口を開けて食べていたら、お友達に見つけられました(^^)

今日の夕飯は、ポテサラを作りました。

そして一口餃子があったから焼く。
ちょっと食べたくて。
私は1個食べた。
夜は粗食でがんばっています。

ミスド、今日は次男の好きなチュロスもありました~
ヨロイヅカドーナツの吸引力がすごくて、何度も行ってしまいます^_^;

夜は食パンをまた仕込んでいますが、また二次発酵放置していて、焼き上がりがまたちょっと微妙かも。
さきほどオーブンに入れました。
きれいに焼けますように。

さて、週末はセンター試験ですね!
受験される皆さん、がんばってください~(と他人事のように言ってみる)

がんばって。
応援してます。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください