スポンサードリンク


美味しいワインとコースのお料理で送別会(飲み放題) @松山三番町・大人のワイン酒場 UGGLA

スポンサードリンク

大人の隠れ家、ワイン酒場UGGLAさんで送別会がありました。
おしゃれなお店でおいしいワイン!
送別会は少し寂しいけれど、素敵なお店にテンションがあがります♪

コースで飲み放題つきなんですよ!(ワインがおいしくて、かなり飲みすぎました)

すごく飲む酒豪の人たちがいるので、ちょっと怖いですけど、まずは泡で乾杯!

こちらがわも、乾杯~

まずは生ハムから…いろんな種類があって、ワインとあいそう(^^)

大人のワイン酒場 UGGLA
松山市三番町4-1-9
18時~0時
日曜定休

泡とエビスビールが並んでいます。(この日は本当にたくさん飲みました)

ほこほこのくるみパン。おいしい~

これもワインにあいます。

ボトルでどんどん出てくるんですよ。お料理より、ワイングラスの方が多いですね。

赤も来ました。

泡、ビール、赤。

泡、ビール、赤、白。
ちょっと待って…
それにしても、ワインおいしいです。

きれいに並べてみました☆
目の前にいるのは、送別されているHボスです。食べることが大好きなHボス。長い間、公私ともに色々とお世話になりました。
科が違うのだけど、プライベートでも何度かみんなで飲みに行きました。

サラダ。もりもりと色々な種類のお野菜があって、おいしそう。

 

おしゃれな苺のお皿。

 

おもしろい形のパスタが来ました。
濃いめの味つけとたっぷりのチーズで、やっぱりワインがすすんでしまいます。

 

焼きたてのピザ。

そして最後はピスタチオアイス。
さくっと最後になったけど、本当にかなり飲んでいます。何本ボトル開けたんだろう…。

ウグラさんはカフェメニューもあって、だいぶ前に、やっぱりピスタチオアイスとコーヒーだけ遅い時間にいただきにきたことがあります。

おいしかった。
美味しいワインと、ワインにあう美味しいお料理って最高ですね。
お店もおしゃれだし、スタッフの皆さんも気持ちよい接客で笑顔が素敵でした(*^_^*)
お店は外から見たら隠れ家っぽいのですけど、中は広くて、この日も送別会の十数名がゆっくり座れて、個室感覚のスペースでワイワイできて楽しかったです。

Hボスの新天地でのご活躍をお祈りいたします。
この春は、職場で本当に移動が激しくて、寂しいです~。

実はこのあともう1軒行ったのだけど、Hボスは全然覚えてなかったみたい^_^;
かなり飲みましたね~~

 

 

 

 

 


今日は木曜日~
そして、1年間本当に楽しくお仕事させていただいた、Mボスも今日が最後でした。
神戸のおしゃれなお菓子を、熨斗つきでいただきました。

かわいい~神戸やっぱり素敵~~

神戸と松山をしょっちゅう往復していたボスでしたが、覆面パトカーの話で盛り上がりました。
私も来月走るので、気をつけます…いったい何キロオーバーで免停になるのか??皆で調べて勉強しました。(そこじゃない)

ところで、相変わらずホワイトデーからこっち、お菓子がずっともりもりあるんですけど、今日は忙しくてお菓子食べられず…。

お弁当食べて、さあおやつだ~とコーヒーいれた瞬間から仕事忙しくなり、そのまま気づくと17時をまわっておりました…。

冷えたコーヒーと、カリーあられをぽりぽりと帰宅前にかじるのでした。
このカリーあられ、カナダ人のお友達に渡し損ねたおやつで、5袋入っているものを今日が最後のMボスにあげました。
あげたらすぐ食べているボス。
朝からカレー臭ですね~(笑)
1袋はまあまあと私の手元に戻ってきたので、え~いいんですか~って言いながらもらったら、「いやもともと僕のとちゃいますけどね(笑)(笑)」って(笑)
いつもそんな風に大笑いしながら仕事してました。ほんとに楽しかった(ほろり)。

ここのところ、ほんと忙しい。
帰宅すると、このいつもの野菜ブイヨンが、うやうやしく大きな箱に入れられて密林から届いていました。
受け取りありがとう~

放牧豚で、トンカツの夕飯に。
袋ごと、激しくバンバン叩いてしまうのです。なんのために叩くのかは知らないけど、叩いてナイフでスジをカットします。

というわけで、今日の晩ごはん。眠い。

どんこ干しシイタケとレンコンの煮物が、大好きすぎるのです。おいしい。

大きなどんこ椎茸、一晩かけて戻すのだけど、ラップして水に漬けていると家中が椎茸臭でいっぱいになります。
すごい破壊力。
ちなみにMボスは、どう~~~~しても椎茸だけは食べられないらしく、さきほどこの椎茸レンコンの写真を送付しておきました(笑)

そして今日も金柑チョコくるみのカンパを仕込んでいます。(締切前なのに~)

眠いけど、引き続きお仕事に戻ります。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください