スポンサードリンク


人気の老舗洋食屋さんで、カニクリームコロッケなどランチセット @京都伏見・サラダの店サンチョ

サラダの店 サンチョ
スポンサードリンク

いつも行列ができている、サラダの店サンチョさんへ。
本店は河原町で、伏見店の方へおじゃましました。

この日は遅めのランチタイムだったのもあって、そんなに待たずに入れました(*^^*)

サラダの専門店として1972年にオープンして、新鮮なお野菜と、添加物を使っていない素材でお料理を作られています♪

 

めっちゃ悩む…メニューがいろいろあるので迷う~

提携駐車場もあります。

テイクアウトメニューも豊富。

伏見店は、元酒蔵だった建物を使っていて、築100年以上の落ち着きがあっていい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓テイクアウトメニュー

 

ちょい飲みにフードもおいしそう。

2人で悩んで、スペシャルランチ(照焼ステーキとエビフライ、チキンカツ)と、コンビランチ(ハンバーグとカニクリームコロッケ)にしました。
スープは確かさつまいも。

来ました~店名にもなってるように、サラダがボリュームあっておいしそう。

↓スペシャルランチ。
そしておかずのボリュームがすごい。チキンカツ、エビフライ、照り焼きステーキ(*^^*)

私はハンバーグとカニクリームコロッケ。ケチャップも自家製だそう。

私はロールパンにしたのだけど、こちらもほこほこに温められていて、中にはバターがじゅわっと溶けていてめちゃおいしい。

サクサク揚げたてで、中のカニクリームが濃厚でおいしい~~。
こういうのは家でも作らないし、お店で食べてめっちゃ満足(´-`)

ステーキちょっともらった♪

ドレッシングも自家製。

食後はオレンジジュースにしました。
私はあまり酸味があるものは普段はいらないのだけど、たまーーにビタミン補給したくなるのか、オレンジジュースとかレモン水とか飲むことがあります。
この時もそうだった☆

美味しかった。
店内は広いけど、お客さんでいっぱいでした。

サラダの店 サンチョ伏見店
京都市伏見区魚屋町573
11時半~22時(LO21時)
水曜定休(+1日お休み・今月1月は25日火曜がお休み)

そのあと、伏見をうろうろと見学してお散歩。

このあとは、デザートタイムです~

 

 

 

 

 

 


今日も寒いですね~
たっぷりのお野菜と鶏モモでスープにしました。

九鬼のラー油と七味もいれて食べました♪

先日ぽちったカバンが届いた。
sasiccoのカバンが大好き。

外にもポケットがいくつかあるし、中にも。

プレゼントも入ってました。

 

トラの砂糖入れ?塩?
何入れようかな。

 

 

 

刺し子のこのバッグを買いました~
マチもあってたくさん入りそう。柔道着の生地なので、ほんと丈夫でかわいいい。これも使い込みますよ。

 

 

こっちも持っているし、もう少し大きめのも持っている☆

 

 

冷凍のピザ生地があると、さっとピザが食べられて便利。
ピーマンとかも、料理に使った時に千切りにして冷凍してる(*^^*)
色々あるもののせて、チーズいっぱい焼いたら、具はなんでも美味しい~

 

 

毎日頭皮ブラッシングしてます。髪もサラサラになるし、車にも1個置いておきたい…
書いてる今も、ちょこちょこブラッシング。

 

 

明日も仕事だ~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください