スポンサードリンク


夕方の落ち着いた空間で、ゆっくりとカフェタイム @松山湊町・路地裏珈琲店

スポンサードリンク

先日、送別会の前に、ちょっとカフェタイムをしてきました。
久しぶりにちょっとゆっくりできるお友達と、まったりな時間を過ごせました。
夕方おじゃましたら、誰もいなくて貸切の路地裏珈琲店さん。

金曜と土曜は、22時LOで、夜もおじゃまできるのです。
外に向いている2人がけ並びの席に座りました。

路地裏珈琲店
松山市湊町3-10-2

お昼頃~19時(金土~22時LO)
月曜定休

メニュー多いのですけどね、送別会の前なので、カフェをさくっといただきます。
お友達はルイボスティ。

私は前から気になっていた、このコーヒーブレンドティをいただきます。モカで。

ルイボスティ、クッキーつき。

私のコーヒーブレンドティ。
どちらかというと、コーヒーかな?でもすっきりした飲み口で、こんな時間にぴったり。
カフェでおいしい飲み物いただきながら、ゆっくりする時間は本当に好きです。

暗くなってくる外を見ながら、2人でゆっくりした時間を過ごしました。
マスターの笑顔も、お店の雰囲気も、ほんとによいのです。

人気のお店で、何度か満席で振られたりしてますが、またおじゃましようっと。

 

 

 

 

 

 

 


昨日は、まだある金柑で作ったジャムを使って、チョコカンパーニュ焼きました。
昨夜1時頃にせっせとカットする…

小分けして、今日職場で配ってきました~
Mボスがもらった金柑を、ジャムに加工しているわけなんだけれども、「あの金柑がこんな素敵なものに…」と言いながら、ガツガツと食べてくれました。
Mボスは、口の水分もっていかれるしとパンを食べない人なんだけど、私のパンはめっちゃおいしいとモリモリ食べてくれます。
「僕多分、一生分のパンを松山で食べましたわー」と言いつつ、明日が職場最終日なのです…寂しい…。
関西に戻っても、お元気で!☆
時々おもしろいもの見つけたら、、LINEで送りつけますね~(笑)

今日のおみやげは、こちらのおまんじゅう。
おいしいという噂を聞いてたけど、食べるのははじめて。

香川のお土産♪
中は白あんみたいな感じ?でおいしかった。

今日は朝からなんだか忙しくて、バタバタしながらずっと走り回っていて、夕方に帰宅。
階段とかも常に小走りな感じ。
さっそうと移動しているように、見えるらしい(^^)
今日のサラダは、蓮根も入れて。

新玉がおいしい季節です。
タルタルたくさん作って、チキン南蛮にしました。

どうぞ~

2か月ぶりくらいに、2日前に体重はかりましたよ(*^_^*)
想定内でした…ちょっと落とさないとですね。
1.5キロくらい…。

でもおやつ食べちゃう。
とりあえず今忙しいので、来週以降でがんばろうっと。
スキマ時間に、筋トレやらストレッチやらはしています。
ほんと、毎日時間があっという間ですね~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください