スポンサードリンク
イタリアン PR

牡蠣のクリームソースと新玉と菜の花のトマトソースでランチ @松山三番町・イタリアンレストランORSO

先日、ORSOさんでランチしてきました。
パスタ、オムライス、ピザからランチ選べます♪間違いなくおいしいイタリアンなのです。夜もおすすめ~

イタリアンレストランORSO
松山市三番町2丁目3-5
11時半~14時半(LO14時)
18時~22時半
火曜定休

夜のコースもかなりお得なんですよね。
また久しぶりに夜もおじゃましたいな。
お昼もメニューが豊富で悩みます。
この日は平日だったから、平日限定のスペシャルランチも食べられたけど、私も息子くんもパスタランチにしました。

お酒メニューも豊富で、お昼からも飲めますよ~

夜のコース。
2千円からあって、内容もほんとに大満足なのです。

クラフトビールも飲めちゃう。

900円のパスタランチ、サラダとスープもついてきます。

 

濃厚なスープと具だくさんのサラダ♡

私はこの時期は、牡蠣のクリームスープが大好きなのです。

 

牡蠣を集めてみる(*^_^*)

ベーコンと新玉ねぎ、菜の花、モッツァレラチーズのトマトソース。
もりもりモッツァレラチーズ、おいしそう。

長男に、「やっぱりイタリアとか行って修行してるんだよね。プロのパスタっておいしいよね」と、軽く家で作っている私のパスタをディスられるのですが、私もそうだなあと思う(^^)
家で食べられないものが食べられるから、時々外でおいしいもの食べたくなるよね~
やっぱり美味しいもの食べるって、幸せなことです。

 

 

 

 

 


昨日もらったおかき。

おせんべい大好き。

Mボスからもらった最後のおやつ、なんか挟まれてておいしい。
思いだしながら食べます…新天地でもがんばってください。

帰りに寄ったスーパーで、なかなか見ない大好きなじゃがいも「北海こがね」があったのと、エシレ様が半額~♡
このスーパー、最近買い物するたびに500円券が出て(なぜ?)、複数枚あったのでそれで買えました。
しかも現在494ポイントかなんかだったので、あとちょっと何か買ったら、また500円券が出ます。(なぜ?)そんなポイント券出るほど買ってないんだけどなあ。

春はお花の季節ですね~
レンゲってあまり見ないから、すごく懐かしい。
私の子供時代は、レンゲとともにありました(^^)

桜も一気に咲き始めた感じ。

鴨ちゃんに癒されます。
足パタパタさせてるのも見えて、ほんとかわいい。
写真撮りたいけど、立ち止まるとすすーっと逃げちゃうので、あまりじゃましないようにしてます。この日は木の陰から撮ったら大丈夫だった。

今日のお昼ごはん。
ちょっとオムレツも添えたりして。卵料理難しいけど、とりあえず愛情こめて。

月末締切の仕事がんばってます~
今週は昼間の仕事も忙しくて、ずっと走り回ってました。
階段とかも小走り。

ボスももちろん忙しくて、しかも今月はずっと週末も出張続きで、今週末も休みではない。
ボス「忙しすぎて死ぬかも(笑)」って、私も寝不足で仕事してて、そして今晩お友達と飲むんですよ~って言ったら「溝にはまって死なないようにね」って気をつけます~寝不足の時に飲むと、危ないからねって。はい。とりあえず昨夜は大丈夫でした☆

昨夜は久しぶりのお友達と会い、今日も夜すごく久しぶりのお友達と会います。
みんな忙しいから、この日会えるけど会いたい!!って言われたら、会っておかないとね♪
みなさんも楽しい週末を♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください