スポンサードリンク


のんびり海老マヨポヨと、猫のいるバー @松山二番町・ビストロor bar Auwa

スポンサードリンク

時々猫ちゃんがいるバー、auwaさんにおじゃましました。

 

予約でランチもいただけます。(行ってみたい☆)
22日は猫の日で、ドリンク半額になっているし、覚えておかないと(^^)

そしてこの日は小雨ぱらつく夜だったので、猫ちゃんはいなかったの…残念。
キャリーを背負って連れてくるらしくて、雨の日は難しいのだそう。猫のキャリーを背負っているお兄さんを想像すると、なんだかほっこりします。

海老マヨポヨをいただきました。

私はここでもノンアルでした。
あまりお酒いらなくなっている…こちらはバーですが、ノンアルも種類が多くて嬉しいです♪

渋いクマちゃんがいる。

裏から見たクマさん(^^)

お野菜やお肉など、色々食べ物もおいしいバーです♪

 

 

前に来たときと、少しメニュー変わってますね☆

 

そしてカラオケ採点で100点満点を出したら、1ヶ月お料理が無料に!

海老マヨポヨ。(ポヨが何なのか、聞いたけど忘れてしまった)
お野菜がたっぷりで、おいしかった。

 

猫がいる時は、ここちゃんとぷーちゃんの2匹の猫が店内にいます。
ここちゃん、落ちちゃうからトイレに行ったら、フタを閉めてくださいね。

少し前にのぞいた時は、臨時休業で開いてなくて、この日は猫ちゃん不在でした。残念。
また猫ちゃんたちに会いに来ようっと。

そしてカラオケに挑戦する人(^^)
100点でお料理1ヶ月無料ですが、93点以上でローストビーフ1皿プレゼントですよ~がんばれ~

はい、89点…(でもなかなか上手でした~パチパチ)

というわけで、この日はお開きになりました。
この日も一番最後に来たので、あまりご飯が食べられなかったけど、どれも美味しいからちゃんとしっかり食べに来たいな。

ごちそうさまでした♪

ビストロ or bar Auwa
松山市二番町1-9-12
19時~2時(予約でランチ営業あり)
月曜定休

 

 

 

 

 

 

 


昨日、久しぶりに霧の森大福をもらって食べました♡

うま~

そして親分がもらったおやつも、みんなで食べました☆

そして中近東に出張だった大ボスの、ナツメヤシ…。
ヘタと種が口の中に残ります。
美容にはいいと思う~私は好き。

それから、長崎のカステラももらった(^^)
長崎住んでたよ~懐かしい。福砂屋のお店の、すぐ裏に住んでた。

さて、今日は鶏ももと胸肉が冷蔵で届いたので、鶏料理。
唐揚げにしようと下味つけながら、有機大根も来てたから煮物でもよかったなあと思う。

大きめにカットして揚げて、また甘酢で照りっとさせた。

今日の夕ご飯。キムチつき♡

こちらは私の夕ご飯。
またキャベツが主食みたいになってる。夜はご飯粒がいらなくて、お野菜が食べたいのです。

夜はぼんやりと次男と日本のテレビを見ていたのだけど、昨日のセブンルールを最後に見ていて、だんなさまのお墓参りをしているシーンがありました。

次男は「俺は、骨は海にまいてもらったらいい~」って言ってたから、「私もだよ~姥捨て山に捨ててもらってもいいからね」って言っておいた。

そうしたら結構まじめに、「いや、俺ママのお墓ちゃんと作りたいよ。そしてしょっちゅうお参りしたいから」だって。
どうせなら、いろんな人が来てくれるように、山に神社みたいな感じで作ろうかとか言ってた(笑)

真顔でママのお墓作りたいって言われて、なんだかうれしかったけど、いや、まだ生きてるからね。
全然生きてるから(笑)

そしてなんなら、まだ人生半分来てないと思ってるから~

テレビでは、だんなさまも亡くなり、子供たちも大きくなったから、これからはもう自分の好きなことしかしないって言われてた。
私ももう少しかな(*^^)

とりあえず今を楽しみながら、がんばろう~☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください