スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

先月の期間限定ハーゲンダッツ(2019/10月)

毎月の幸福タイム、期間限定ハーゲンダッツ。
先月食べたのはこちらです~

メルティーメープル&クッキー。

 

優しいメープルの甘さ♪
アイスはやや硬め。
クッキーはそんなにたくさんは感じなかったです。

クリーミーバニラプティング。

こちらはぷるぷるなプリンの感じで、柔らかくてふんわり甘くておいしい。

バニラとプリン♪

クリスピーサンドの、マスカルポーネ&いちじく~ラム酒仕立て~

ザクザクのチョココーティングと生地、それにいちじくの甘酸っぱさがとまらない美味しさ。
マスカルポーネとアイスって相性がいいです♡

そしておまけの、大人なガリガリ君メロン。
メロンだもの…。

当たりかどうかは、まだ分かりません…。
引き続き食べ進めます☆(まだ棒のところまでいっていない)

がんばって食べ進めているけど、冷凍庫の結構なスペースを、取ってしまってます。
今日やっと、もちのを1つ食べ終わった☆

仕事終わりに食べるのが、とっても幸せなのです。

まだ買ってないのが、
メルティーバー ピーナッツ&キャラメルショコラ
ジャポネほうじ茶きなこ黒みつ(セブン限定)
キャラメルチーズタルト(ファミマ限定)

これから出るのが、
ノワゼットショコラ(11/12発売)
いちごとブラウニーのパフェ(12/10発売)
フォンダンショコラのクリスピーサンド(12/10発売)

寒くなってきたけど、贅沢気分でほっとひと息できる、うれしいアイスなのです~(^^)

 

 

 

 

 

 


今日の晩ごはん。
甘辛に炒めたミンチに、キャベツを投入~生姜も入ってます

大根と豚の煮物。こちらも生姜入り。

それからキムチ、味噌汁、納豆。

私は梅干しとヨーグルトも食べます。
発酵食品が好き。

生キャベツに、炒めたキャベツのせて食べてます(^^)
キャベツがやっぱり好きです~

夜は、先日コッタさんんでもらった、タイ風バナナケーキを作ってみました。
次男に「台風バナナケーキ?」って違います。タイランド!

オーガニックバナナが来たので、つぶして、あとは順番にハンドミキサーで材料を混ぜていくだけ。

ちょっと塩が効いてて、ふわふわでおいしい~☆

今度は四角い型で焼いてみよう♪

さて寒くなってきたので、ホットカーペットを出しました。
電磁波カットのやつなんだけど、ちょっと値段にびびってカバーをつけなかったのを後悔している…
なかなか好きなカバーに出会えません。

でもフローリングのリビングが柔らかくなって、ごろごろ転がってします。
幸せ~

今日はまたお昼の12時半にうちゅう戦争があって、お昼休みに皆でトライしたけど、購入制限がかなり解除されたせいか、またものすごいラッシュになって、全員買えず…
残念ーー!

今回は6人でトライしました。
Sボスもこっそりトライしてたの笑った(笑)

次回こそは!
(※うちゅう戦争…うちゅうブルーイングさんの、うちゅう新作ビールの一般販売です(^^))

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください