スポンサードリンク
バー PR

一般販売で買えなかった、うちゅうSTARDUST巨峰を飲む夜(ミリ単位) @松山堀端・BOKKE

もう、少し前になりますが、BOKKEさんでまたうちゅうを飲んできたんですよ~(山梨のうちゅうブルーイングさんのビールです)

前回のうちゅうを飲んで(火曜)、それが終わったら、うちゅうの巨峰スターダストつながりますよって聞いてたので、「金曜あたりにおじゃましよう♡」と思っていたんです♡ボスたちとも、金曜にいきましょうと約束していました。

そうしたら、水曜にもうつながっちゃってる!!
これは金曜までもたない可能性が高いから、木曜に行かないと!!!

(うちゅうガチ勢仲間のRちゃんは、なんと水曜に1人でフライング。
やはりガチ勢のKボスは木曜は行けず、ボッケさん初めてで楽しみにしていたSボスも木曜は行けず…
もうね、上司より目の前のうちゅうですよ(笑)

というわけで。
木曜にダッシュで仕事終わってやってきました(^o^)
前回まだつながってなかったストロベリーもある♡♡

やったーーー!
一般販売で誰も買えなかったスターダスト巨峰が、ボッケさんで飲める~~!
ポストカードももらえた~

すぐにうちゅうガチ勢仲間のAちゃんも来ました♪
半熟卵のポテサラ。完璧なビジュアルです。

うちゅう、めっさうまい…
すぐ前に飲んだコラボヘイジーも最高だったけど、巨峰もめっちゃ好きです。
何が何でも、飲みに来てよかった…(来れなかったボスごめんなさい)

そしてもう少し遅れて、もう1人のRちゃんも来た。(この前日、つながった日にさっさと1人で先に飲みに行ったRちゃんではない)

タコアボカド♡

そして念願の、『のぼり別地ビール 鬼伝説 スイートストロベリー』も飲めました♪
予想よりもそれほど甘くなくて、柑橘とは違うフルーティさで、すっきり!こちらもおいしかった~

 

砂肝アヒージョと、豚足ハンド(笑)

そして私は、またうちゅうに戻る(^o^)
ああ~うまい~~~

ピクルス。
そしてうちゅう大サイズを飲むRちゃん。

 

うちゅうに戻る人が続出です。

 

おいしい…。
そして詳細おぼえてないけど、めちゃくちゃ笑ってました(笑)

これは多分、「レーズン入ってる~~~!!」と撮ったのだと思われます。
レーズンだと思う。

フライドポテト。間違いない美味しさです。

私はうちゅう、いちご、うちゅう、うちゅうと来て、この最後5ミリからが本番ですよ。
木曜だし、翌日仕事だしそんなに飲んだらいけないし、ほかのお客さんにも置いておかないとだし、5ミリのうちゅうだってもう破壊的ないい香りがして、このうちゅうアロマだけで30分は楽しめるんです!!

平気で飲み続けてる、一番実は強い(飲むのに時間かかるけど)Rちゃんに、「大いっちゃいなよ!!大でうちゅう、いっちゃいなよ!!!」とけしかけられてたけど、なんとかミリ単位で楽しんで、お開きになりました(笑)

Aちゃんに、「3ミリになってる…そこからがまた長い!!(笑)」と言われてたと思う。

おいしかった…
いつも、おいしいビールとフードをありがとうございます。
ボッケさまさまなのです。

クラフトビールBOKKE
松山市南堀端町5-6
17時~0時(土曜は14時~)
日曜定休

 

 

 

 

 


さて今日帰宅すると、残ってたディアマンクッキーが全部食べられてました。また焼くね〜

今日の晩ご飯。
コープ前は冷蔵庫が空っぽになります。

豚とキャベツの炒め物、親子丼、サラダ、スープ、納豆でした。

何かおやつ焼きたくて、でも冷蔵庫空っぽで卵も牛乳もない。
ヨーグルトでスコーン。バターのかわりにごま油です。(バターはあったけど)

くるみとチョコの、ザクザクスコーン焼けました。

ちょっと塩も効いてて、好みです♪

アーモンドプードルも入れました。

なんだかパソコンからブログが入力できず、iPadから最後仕上げましたよ(*´-`)

というわけで寝ましょう。
最近なんだか、朝早く目が覚めてしまうんです。
そういうお年頃なのか、なんなのか…
今日はしっかり寝られますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください