スポンサードリンク


おやつにも食事にも、フランス香るパン屋さん @松山竹原・BAKE HOUSE F

スポンサードリンク

先日またベイクハウスFさんへおじゃましてきました~♡
わーい。
前回はチャリンコだったので未確認だったけど、駐車場あります。
道路にちらっと停まってどうしよう?と思ったら、看板の上にPの文字が。(前回行ったときは、「P」なかったよ!!)

すぐ近くのプリン屋さんの駐車場の、並びにありました♪
駐車場も、お店も並びにあります(^^)

いい香りがする店内~そして前はお兄さんだけだったけど、今日はかわいい女の子がレジのところにいるではないですか☆
フォカッチャ、どーんとソーセージのがあったり、どれもおいしそう~

奥にクロワッサンとかエスカルゴがオーブン待ちなのが見えるでしょうか…
作っているところが見えるのも、ワクワクするパン屋さんなのです。

このクッキングシート、私も同じの使ってます。
前にいただいて、それ以来買い足してずっと使ってる。

この日は他にお客さんが入ってきたので、お兄さんとお話しはできませんでした。また今度(^^)

というわけで、買ったもの。
白いやつは2個買ったけど、車の中でおなかの中に。
うまし。

白いやつ、ザマンド♡

チーズがびよんとなったのも、美味しかった。

クロワッサン、ちゃんとトースターしてから10分待って食べます。

チーズのフォカッチャ(^O^)うまそ~

というわけで、この日はかぼちゃのシチューにしてパンといただきました。
(いつも思うけど、シチューの時ってご飯いる?いる??)

ワッサン♡

バター系のパンやお菓子、好きです~~~~
また行こうっと。

Bakehouse F
松山市竹原2-8-28

10時~18時(売り切れ終了・日曜は9時~15時)
月曜定休

 

 

 

 


今日は職場で、高知のお菓子と、ちょっと遅いハロウィンキットカットもらいました♪

あとは芋ケンピも。
仕事しながらずっと食べてしまいそうになる…。

さらに帰りはドーナッツ。
エンゼルフレンチは200キロカロリー!
一番好きなチョコファッションは、確か350キロカロリー超えなんですよ…

はじめて、おかわり自由ドリンクでロイヤルミルクティを飲んでみました(^^)

月曜からちょっとお疲れです…週末、朝寝のチャンスなのに、土日とも早く起きてしまって。睡眠不足がなかなか解消されません。
疲れた時こそ、自分のおうちご飯がやっぱり良いです。

そしてクッキーも焼いた。
しかしうまく切れない&焼けない。
水平に切るって難しい…。

今日は令和1年11月11日ということで、帰りにポッキー的なものを買おうかと売り場をのぞいたけど、あまりいらなかった…。

まあ、長いものはネギを食べたから、それで(笑)
野菜スープにも、お肉炒めたのにも、ネギいれました。

ポッキーよりネギがよかった。(ドーナツ食べてるからでしょう~)

そうそう、カヌレ型を買い足したいのだけど、ちょうどコッタさんでカヌレ型が安くなっているのを見てしまった☆
中サイズを3個買い足したいのです。そうしたら生地がぴったり使い切れるのです。

コッタさん、いつもお世話になってます。
先ほど出てきたクッキングシートも、ここで買ってます♪
粉もいつもこちらで、そして最近ではレッスン動画なんかも配信していて、ますます進化してます(^o^)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください