スポンサードリンク


選べるクラフトビールはすべて樽生(土曜は14時から) @松山堀端・BOKKE

スポンサードリンク

年末に大忘年会がありましたが、その少し前にちょこっとクラフトビールをいただきました。
土曜だったので、BOKKEさんは14時から空いている♪
いつか昼飲みをクラフトビールでしてみたいのですが、諸事情で17時集合になりました。

BOKKE
松山市南堀端町5-6
17時~0時(土曜のみ、14時~0時)
日曜定休

寒い日だったけど、やっぱりここに来たらビールいただきます☆

熱燗とかね、ホットワインもあるんです。
いろいろ選べて、ソフトドリンクなども充実してます。

ちょこっとおつまみも、たくさん。
おひとり限定おつまみもあって、1人でも気軽に行けますね。

すでに飲んでいるTちゃんは、美白のはとむぎに惹かれて3番を飲んでいます。
私はこの日、シドニー在住の方と昼間ランチをしていたこともあり、オーストラリアの文字に惹かれて4番をいただきます。

あまり食べてはいけないゼロ次会なので、このくらいなら…とオリーブに、チーズ豆腐のハニーディップ。

おいしい~
何人か来るかなと思ったら結局ここは2人だったので、じっくりといろんな話ができました。

これ、めっちゃ美味しかった♪

そして悩みながらもう1杯いってしまうTちゃん。
結局2人でこれはハーフずつ飲んで、お会計もハーフずつで。(そうそう、このときの500円をまだ返せてないの!すぐにLINEでグループに500円と打ったんだけど、しょっちゅうLINEしてるから埋もれていくので、時々「500円」と打ち込んでます(笑)
次に会う時に返すね~

BOKKEさんのビール、やっぱりおいしい。
この後実は、大忘年会でおいしい生ビールも飲んだけど、やっぱりクラフトビールって美味しいなって実感しました。
次はもっとゆっくりとおじゃましたいです。
14時スタートビールの会も、やってみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肌寒い日曜でしたね!
部分日食、見られたのに時間を間違えていて、残念でした。松山は10時半頃だった?
今日は新月でもあり、一粒万倍日でもあったはず。

そんな日の休日ランチ。
残っていたクリームで、キノコのカルボナーラ風。おいしくできたけど、キノコ苦手な人はどうだったかな。

午後はちょっと出かけていて、帰ってからいつものように夕飯作り。
ご飯のことばっかりやってる気がする。
豚肉じゃが巻き。

冷凍ご飯がちょっとたまっていたので、ドリア。

あとは牛乳をもう少し消費で、スープにしました。
そんな感じで、いつもあるもので。
お正月をはさんだから、今回次回の自然派コープがなかなか来なくて、年末たくさん頼んでいた食材で、やりくりして過ごしてます。

明日からまた月曜ですね~
やっと長いお正月休みが終わった人も、そうでない人も、また一週間がんばりましょう☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください