スポンサードリンク


行列のカヌレと、限定ミックスジュースのマカロン @大阪ルクア・ダニエルとラデュレ

ダニエル カヌレ マカロン ラデュレ
スポンサードリンク

ルクアのパンケーキを食べるために並んでいたのだけど、並ぶのを友人にまかせてダッシュして降りてきたのはこちら。
ルクアオープン時に行列ができていた、ダニエルのカヌレです。
もう完売だろうな…と思いながら降りてみると、まだ並んでる!

この時14時頃。
開店時からずーっと行列だったのでしょうか…まだ買えそうで嬉しい。

小ぶりなのだけど、10個で1300円税込みって嬉しいお値段。

並ぶことしばらく、店内に入れました~(*^^*)
カヌレ以外にも、お菓子が色々あります。

クグロフや、うなぎの寝床(*^^*)

オーバルのかわいいな~

種類はあと3つしかなかったけど、買えるからラッキー♪
プレーン、カカオ、りんごシナモンの3種でした。

並んで待ってる友人からも、あったら私のも~ということで、配分も同じものを2つ買いました。
左から4,3,3個で10個×2。

 

かわいい…

ちょうどいいサイズと甘さにもっちり加減で、いくらでも食べられる(*‘∀‘)

そして!
ダニエルの近くにある、ラデュレにも吸い込まれちゃいました。

 

種類がたくさんあって、めっちゃ悩む…

ということで、おみやげ。

ラデュレは箱も全部かわいい。

 

箱は大きいけど、マカロンは4個だけ買いました。
左から、モンブラン、大阪限定のミックスジュース、ピスタチオ。
1個は次男にあげようと、ミックスジュースを2個買ったのです…あと3個は全部わたしの。

 

保冷剤もかわいい(´-`)

 

ミックスジュースうまっ。

 

ピスタチオも間違いない☆

 

モンブラン!

ダニエルは、芦屋のお店に行くと生ケーキもあるし、カフェもあるから行ってみたいな。

ラデュレは、京都祇園店が雰囲気もいいみたいで、こちらも行ってみたい(*^^*)
いちごづくしアフタヌーンティもやっているみたい…(銀座、渋谷、京都四条、京都祇園の4店舗のみ)

ダニエル サイト インスタ FB

ラデュレ サイト インスタ FB

 

 

 

 

 

 

 


お饅頭もらったり、パイもらったり、お菓子食べながら仕事してます~

帰りにソフトクリームの寄り道(´-`)
違うミニストップが家の近くにあるのに最近気づいて、こっちの店舗の方が寄りやすいから今度からここに行く。
でもおねえっぽいお兄さんに会えなくなるのは寂しいな(*´з`)

今日はピーマンを使わないとで、卵とあわせてみました。

 

揚げ生姜おじゃこ。

あとは豚汁をたくさん作りました。
こういうなんでもないご飯が、ほっとする(*‘ω‘ *)

 

ちょっと腰が不穏な年始。
床には座らない、ゆっくり動く、そして今日は夜からコルセットしてます…
このまま何事もなく、よくなってほしい…

床に座るなら、足を前に伸ばして座る、壁に背中をつけて座るのほか、座椅子もいいみたい。
こんな腰によさげなのもある…

 

 

第二弾(*^^*)
実は第三弾もあった。

 

 

腰にはクッションを置いたほうがいいみたいで、腰にいい座椅子はクッションがついてる。

 

 

マッサージチェアはやっぱり気になるけど。

 

 

セラミックヒーター愛用してます。
めっちゃんこ部屋中あっという間にあったまる!というわけではないけど十分スポット暖房としてあったかい。
トイレや脱衣所にあってもいいかも。
人がいなくなると自動で切れたりするし。

 

 

はー外は寒い。

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください