スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

季節のロールケーキ(バナナ)とおいしいコーヒー @松山城北・そらしと珈琲

先日夕方頃に、ほっとしにそらしと珈琲さんにおじゃましました。
久しぶりです~

この日も、このあと予約が入っているので〇時までなら…と言われて入店できました♪

コーヒーと、ロールケーキをください♪

わ~~おいしそうです…美しい。

きれい(*^_^*)

ほんとに落ち着きますね~幸せ。

おいしかった♡
ケーキの美しさと、コーヒーのおいしさ、そしてお店の雰囲気と、どれもとっても素敵で落ち着きます。
ほっとできる空間で、ゆっくりさせてもらいました。

いろいろ、ケーキおいしそうです。

ドリンクおかわり300円なのですが、予約の方が来るのであまりゆっくりはできません。

最後にミルクをいれて、コーヒーを飲み終わります。

ごちそうさまでした♪

素敵なカフェです~また行けるといいな。
コーヒーってほんとに、リフレッシュしてほっこりできますよね。
発明した人、すごい…ありがとう。

そらしとさんのロールケーキ、ほんとにきれいでうっとりします。

そらしと珈琲
松山市姫原3-1-10
9時~23時
木曜定休

 

 

 

 

 


さて、昨日書いた、うまいものめぐりの記事ですが。
今日ずっとすごいアクセスなんですけど…(^^;)
なんだろう??
読んでくださっている方、ありがとうございます。

そして今日の夕方、がんばって行ってきたんですけど!!
うわー完売……めろんぱんならず!

今日こちらのめろんぱんを買えて、おいしく食べた方がいっぱいいるんですよね…いいなあ~
なんだか食べられなかったら、よけいに食べたくなる( ノД`)
うまいものめぐりはまだやってますが、めろんぱんは今日までなのです。
また会う日まで。
ワクワクをありがとう…

(昨日がんばって並んだらよかった!!☆☆)

そしてトボトボと地下に降りて、強力粉を買いました。
横浜・崎陽軒のシュウマイ売ってる~

髙島屋の地下にある富沢商店さんで、強力粉の春よ恋を買うと、このつぶあんがついてくるのです。わ~い。ちょっとうれしい。

さて今日職場でもらったおやつ。
もらったというか、たくさん袋に入っていたおやつを見つけて、「なんかいっぱいお菓子があるね~」ってつぶやいたらくれました♪

そして夕飯は、ハンバーグにしました。
いつも同じようなご飯になってしまうけど。

クリームハンバーグにしようかなと思ったけど、煮込みハンバーグにした。

キタアカリを切って揚げて、どうぞ~でも次男はご飯いらなかったみたい。
またお腹減ったら食べてね。

私は昨夜からダイエットモードなので、キャベツとか中心に別メニュー。
髙島屋でもめろんぱんがなかったけど、何もおやつ買わずに帰りました…

お菓子好きだけど、時々しぼらないとね。
筋トレも毎日してます。
ジムに行く時間ないけど、隙間時間での筋トレはほんとに大事ですよ。
摂取カロリーと消費カロリーの差で体重って決まるけど、ご飯中心になんとかしようとすると、絶対やつれるし体形もくずれると思う。

食べるのが好きだから、いつもダイエットとともに生きてる感じですけど…でも食べ過ぎてくると、体が重たくであまり食べられなくなるというのもあります。
またおいしくいろいろ食べるために、しばらくがんばります~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください