スポンサードリンク


キャベツが甘いこだわりお好みのテイクアウト @松山福音寺・Ore-Okoおれおこ

スポンサードリンク

先日おれおこさんちの、こだわりお好みを持ち帰りにしてもらいました。
焼きあがるまでに25分と言われたかな?ちょっとお買い物もしたかったので、電話でお願いしてから近くのスーパーへ。

それからお店に行くと、できあがっていました♪

そば肉玉、900円を2つ。
分厚い鉄板で焼き上げるので、キャベツが甘くてほんとにおいしいのです。

今の福音寺の店舗は、5月20日までで、その後6月中旬くらいに久米駅近くへ移転されます(^.^)
ちょっと狭い道のところだけど、順調に新しい店舗(兼住宅?)が建ってますね。
「今のお店を閉めた後、新店舗オープンまで1か月くらいお休みになるけど、よろしくお願いします!!」とのことでした☆

↓新しい店舗の地図です。
持ち帰りメニューもいろいろあるので、お電話してから取りにいくと、待ち時間もなくスムーズです♪
(5月20日までは、福音寺で営業されています)

Ore-Oko お好み 鉄板焼
松山市鷹ノ子町812(6月中旬から)
11時半~14時
17時~22時半

キャベツ5倍のお好みを、また食べに行かなくては。
キャベツ大好きなので、おれおこさんのお好み、ほんとに好きです♪
店主さんが元気なので、こちらもおじゃますると元気もらえます(*‘∀‘)

また行きますね~
先日生まれたと思っていたお子さんが、どんどん大きくなっていて時の流れを感じます。
すくすく大きくな~れ~

 

 

 

 

 


今日は夕方職場でやれやれと片づけをしていたら、「チョコいりますか~」っていります!!!いるいる!!

何やらおしゃれなチョコ!!缶もかわいい~

おされなチョコレート…
個人的にはレザンシャンパーニュレとか気になる。
レーズンシャンパンミルクですよ。
レは、カフェオレのレ。ミルクです。

シャンパン系のと、オレンジコンフィ、シトロンコンフィ、そしてストロベリー&クランベリーの大きいのをもらってしまった。
おいしすぎて!!!
3個くらいをどうにか明日に残して、幸せな気持ちで帰りました~

このチョコ、ひと缶全部で食べる自信があります…チョコは危険ですね(*^^*)

さてスーパーで買って帰ったブロッコリーとごぼうが、配達されたコープとかぶってました。
どっちも大好きなので、いくらでも食べますよ~

今日は坦々豆腐。

そして白みそのお味噌汁と、ステーキを焼きました。
ステーキが安かった…☆北海道牛~
ちくわも、自然派コープさんのは材料がシンプルで好きです。

私は相変わらず、毎日キャベツをモリモリ食べてます。
ステーキひとかけらで、キャベツをお皿山もり食べられる…
すでにキャベツがご飯のようになっている。

キャベツはそのままでも、炒めても煮込んでも塩でコールスローみたいにしても、全部おいしいです。
大根も、そのままでもおろしても、煮込んでも炒めても揚げても、おいしくて最強野菜なんですけど。
お野菜は、キャベツと大根が私の中ではツートップなのです。

今日は炊き込みご飯にしようと思ってゴボウを買ったのだけど、おかず的に白ごはんにしました。

さてお昼ご飯タイムに、今日はジェラートの話になりました。
今朝の新聞に高知のジェラート屋さんが紹介されていて、イタリアのピスタチオを使って、手間をかけて作ったジェラートが一番人気っていう記事があって、食べにいきたい…。
クボタのアイスのお店にも行きたい。
四万十のうなぎも、まだ食べたことがないよ。
もう少しあったかくなったら、高知に行きたいな~(*^-^*)

ところでコープの配達品に、茶色い四角いのがあって、「わ~私なにか美味しいチョコでも買ってたかな???」とワクワクして袋から出したら、歯ブラシセット6本組でした…。
ものすごくがっかりしました。
空腹時の食べ物への期待感って、怖いですね。
歯ブラシはまったく悪くないです。はい。

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • 記事拝見しました。久しぶりに行きたくなりました!
    店主は元気してるかな

    • パブさん、ブログ見ていただいてありがとうございます。
      店主さん、相変わらずお元気そうでした。
      私もまた行きたいです♪(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください