スポンサードリンク


フルールの香りを買い足しに @大阪梅田・cadeau AUX PARADIS(カド―オゥパラディ)

auxparadis
スポンサードリンク

aux paradisさんの香水やアロマハンドクリームを愛用してます。
ポーチに入れて持ち歩いていたけど、ポーチごとなくしてしまい。
店舗に買いに来ました。

秋の金木犀も、香りを確認したり。いい香り♪

香水とかもあるし、おやつもあるcadeau AUX PARADISルクアイーレ店へ。

ソルトの方の、キャラメリゼヘーゼルナッツを買います(*^^*)

いろんなセットもあって、もらったら嬉しいと思う♪

 

 

そして去年ももらったスケジュール帳がまだあって嬉しい!
今年ももらえました。

 

 

香水は、スプレーはあるから詰め替え用のお得な大きいのをゲット。
やっぱりフルールの香りが好き。

と、またひと揃い購入したところで、なくしたと思っていたポーチが見つかったのです~うれしい~

というわけで、今は職場と家とに、それぞれひとセットずつ置いてあります。

香水、ハンドクリーム、リップクリーム、アロマアルコール消毒のセット(´-`)
ほんわり香るのも気に入ってます。匂いが強すぎず。

そしてヘーゼルナッツはまた瞬殺で食べてしまった。
おいしすぎる。

 

ところで12月は、大阪の特定の店舗で、auPAYかdポイント払いで、20パーセントバックだったのだけど、ルクアイーレは対象外だし普通にペイペイで払っていました…
残念。
2割ってまあまあ大きいよね(*´з`)
グランフロントのオパラディさんに行って、auで払えばよかったな~

 

cadeau AUX PARADIS
大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ 2F
10時~21時

 

 

 

 

 

 


めっちゃ仕上がりが雑になったけど、フレジエにするとイチゴがおいしいことに今ごろ気づく。
私は酸味のあるものが苦手で、イチゴもあまり好みではないのだけど、フレジエのアーモンド生地とバターのムースリーヌと一緒に食べるとイチゴがおいしい!酸味があるからこそ、あうんだなあとしみじみしました。

それにしても雑なケーキ(*´з`)
でも手作りは優しくておいしい。

 

日曜の今日は雪です。
お年賀でおせんべい送ろうと気軽に立ち寄ったら、めっちゃ混んでました。
日持ちするし、大きな缶で送ると喜ばれるよね。

おせんべい以外にも、このぜんざいのとか、お年賀用に包んであるのを買いました。
京都の黒豆を煮たのもあったりして、それも。

嵯峨の焼おいしくて大好き。

ふらりと立ち寄ったけど、ちょうど「年末に届くように送られる方は、もう最終です~」と言われていて、いそいで「送ります!!送りたいんです!」と商品選ぶ前に声をかけました。
そして、間もなく締め切られて間に合いました(*^^*)
ちょっとうれしい。

近くにあるヤマトさんに持ち込んでもよかったけど、荷物多くなるし、箱にも詰めてもらえるしでここですっきりできてよかった。

寺田屋さんを見ながら。
このすぐ近くの、小倉山荘さんで買い物してました。

カルディをうろうろしていたら、蟹のまぜそばとか、小海老天そばとか。

ウォーカーお楽しみ袋。

そして美容院が夕方しか空いてなかったので、それまでコメダさんで仕事。
思わずバーガー頼んでしまってお腹いっぱい。

あったまる~

スーパーでも、すっかりお正月モードになっていました。
あっという間にクリスマスの雰囲気が消し去られて、年末年始タイム。

今日の夕飯は、ロールキャベツにしました。
刻んだキャベツの芯もいれて。

 

 

おでんとロールキャベツは、圧力鍋一択。
フレジエで半分クリームが残っているから、クリームソースにしました。

 

 

作ってからゴミ出しに出たら、結構雪が降ってる~~

明日仕事に行けるだろうか。
美容院でも聞いてみたけど、このあたりは冬でも道路が凍ることはあまりないみたい。
でも松山だって、温暖だけど時々凍るよね(´-`)
年末は、お勤め仕事はあと3日。がんばってこよう~~っと。

 

駆け込みふるさと納税、色々あって見ているだけでも楽しい。
蟹が最近目につきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロも。

 

 

京都旅行とか。

 

 

A5ランクのお肉!

 

 

バターサンドはふるさと納税ではないけど、おいしそう(*^^*)

 

 

年末年始はゆっくり過ごすために、今からちょっとおやつとか買っておきたい♪

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください