スポンサードリンク


ワンコインのテイクアウトで海鮮&穴子 @松山勝山・日々旬味旬菜山本

スポンサードリンク

先日豪華な海鮮チラシをお持ち帰りにさせてもらった山本さんですが、テイクアウトのメニューを作られたということで、またおじゃましてきました。
なんとワンコインで、おいしい海鮮丼やコロッケなどがいただけるのです♪

↓こちらは、今現在の山本さんちのお店営業・テイクアウトについてです。
詳しくはFBなどでご確認ください。

日々旬味旬菜 山本
松山市勝山町2-5-4
17時半~(予約営業のみ・当日正午ころまでの予約に対応)
テイクアウトは12時~20時

日曜定休

というわけで、500円の海鮮寿司を2つ、あなご丼を1つ、それにコロッケを4つお願いしました。
(※海鮮寿司とあなご寿司は酢飯、海鮮丼とあなご丼は白ご飯なのですよ。)

コロッケは、お願いしてそら豆コロッケにしていただきました。
こちらは2個で500円です~うれしい~~

海鮮寿司。
これで500円です!!

あなご丼!ちゃんとタレがついています。

山本さんちのあなごは、周りでもファンが多くて、ふっくらとろける美味しさです。

お汁ものだけまた作って、いただきます~(*^^*)

あなご丼は、次男と半分こにしました。

ほんとに豪華…(*‘∀‘)

今季初のそら豆!!
山本さんのカウンターで、そら豆尽くしをまた食べたいな。
サラダもたっぷりついてました。

丁寧なひと品なのです…500円。おいしすぎました。

海老(*´з`)

 

コロッケは、ソースとかタルタルでいただきました。

おうちでおいしいお店の味、うれしいです。
日常が一気に幸せになります。

もう一度、今の山本さんのお店・テイクアウトの状況です。

ごちそうさまでした~
時々またお願いしよう(*^^*)

 

 

*******

※※松山でもテイクアウトを実施しているお店が増えています!※※

FB:松山テイクアウト部
愛媛県内のテイクアウトを集めたサイト:TOGO EHIME
TOGO EHIMEのインスタはこちら
ウーバーイーツ松山も、利用可能なお店はこれから増えそうです。

早くいつもの生活が戻ることを祈りながら、時々おいしいものでほっとする時間を作れるといいですね。

**********

 

 

 

 

 

 


昼間の仕事がバタバタしていて、夜はだらだらしてしまうことが多くなってしまってます。
もうちょっとがんばっていかなくては…
とりあえずあと1週間ほど、今月もおうち仕事ががんばろう。

夜は生姜紅茶をよく飲みます。

先週くらいからちょっと謎の体調不良気味な感じと、朝早く目が覚めてしまう日々で、無理しすぎないでがんばってます。

そして相変わらずテレビっ子ですが、最近またウォーキングデッドを見始めました。
まだシーズン1でとまってるけど、やっぱり怖いし、リビングのドアの外からのぞくように見たりしてる(笑)
遠い方が怖くないかと思って(*´з`)
まだ先は長いけど、ぼちぼち見ようっと。

海外ドラマ、ブラックリストの新しいシーズンが、もうすぐ始まるのも楽しみ。

最近では日本のテレビもちらっと見るようになったけど、食べる系のが好き。
美味しそうにたくさん食べているのを見てると、元気が出ます♪

やっぱり食べることが好きだし、節約生活しているけど、時々おいしいものも食べてメリハリつけてます。

週末はおうちにこもって、お仕事です~~

ところで今日、電気やさんにポイントがあるから、壊れた次男のイヤホンを買おうかと出かけてたのですが、全く同じものがアマゾンで2000円も安かったのです…
ポイントあるけど、そんなに値段違ったらアマゾンでポチってしまうよね☆

そしてイヤホンと言えば、私はiphoneについてくる白いのがお気に入りで、壊れるとやはりアマゾンで買っているのだけど。
最近のiphoneは、イヤホンジャックがないから、パソコンとかには使えないのですね。

iphone、小さいのが好きなので、今も6のSEを使っているけど、なんと新しいiphoneはSEなんですね~
8の後継みたいで、今使っている6SEよりちょっと大きくなるけど、なんだか嬉しい。
下取りしますよとあったからアップルのサイトで見てみたけど、6SEってほとんど下取り価格なしです(・´з`・)

でもまだまだ、今のを使うけど。
メリハリ節約生活中。
自分がやりたいことに向かって、ちょっとがんばっているのです。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください