スポンサードリンク


老舗焼き鳥屋さんの夏限定メニュー @京都伏見・鳥せい

鳥せい
スポンサードリンク

ふらっと午後にのぞいてみて、空いてたら時々寄ってしまう鳥せいさん。
焼き鳥って、たんぱく質がとれるし、ちょこっと食べることもできて、可能性無限大。
鳥せいさんは、お昼から夜まで営業されてるので、今だと思ったら立ち寄ることができて好きなのです。

夏の期間限定おすすめメニューがある(*´ω`*)

 

数量限定、料理長のおすすめ。

そして、ひと口原酒と、つくね、ねぎま。
という全然期間限定関係なく、定番を食べる。

そして大好きな揚げ出し生麩という、こちらも自分の定番を発注。
しょうがと大根おろしも最高。

皮と砂ずりという、以下略(*´з`)

もうちょっと食べちゃえと思って、手羽唐。
ひと口ビールで。
ひと口アルコールシリーズもほんと好き。

いやほんと、大満足でした。
いつも混んでるから、思い立った時に入れないこともあって、タイミングが合う時の美味しさはひとしおなのです。
広めの古い酒蔵さんを使った店内で、わいわい飲んだり食べたりしている人の中にいるのは、居心地よく楽しい。

というわけで、いつものメニューを食べてさくっと帰るのでした☆

鳥せい本店
京都市伏見区上油掛町186
11時~22時LO21時半(金土祝前日は、~23時LO22時半)
月曜定休

サイト

 

 

 

 

 


昨日住吉大社さんでもらってきた、海苔。そのうち食べます(*^^*)

夕飯作りながら、またアレクサとしりとりしてた。
勝った(*´з`)

紫芋+ふつうの芋で、ジャガイモスープ。

阿倍野ポテトは、さつまいも好きの人がいるのであっという間になくなった。
一番大きなサイズを買ったけど、次はもっと買って帰ろう。

今日はハンバーグでした。

コンロ3つファイアはほんと暑い(´-`)

じゃがいもスープは微妙な色になった。
紫のじゃがいもって、どうやって食べたら一番美味しいかな。
味はジャガイモなんだけど、見た目のおいしさもあるよね(*´з`)
薄くスライスして、ポテチみたいなのが一番いいのかも?

きゅうりはもれなく辛子漬けにします~いくらでも食べられる(*^^*)

私はまたお揚げ。
全然揚げ見えないけど(*´з`)
キムチおいしい~

またきなこアイスを半分食べました。

コロナがほんとにすごくて、うちの部署も今日上司が出勤停止になってました☆
もういつどこで、誰がかかってもおかしくない状況ですね。

今日もしっかり寝て充電しようっと。
おやすみなさい~

あべのポテト(*^^*)

 

 

ふろしきがかわいくて、ピンクの唐草とかめっちゃいい。

 

 

ワンピースもかわいい。

 

 

今だけ3600円引き??

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください