スポンサードリンク
バー PR

豪華なおつまみセットとパッタイ&チーズケーキのテイクアウト @松山ロープウェイ街・ROPPONGI

パッタイ

先日また、ROPPONGIさんのパッタイが食べたくなってテイクアウトしてきました。
今回はパッタイのほか、おつまみセットとチーズケーキもお願いしていました。

(テイクアウトは一旦終了されるというのを見て、おじゃましてきたのですが、要望があるので引き続きパッタイとピザはテイクアウト継続します…と少し前のFBにはありました。まだこの味がおうちで食べられるなら、嬉しいな…)

パッタイ、パクチーと辛いソースつき。

お皿にうつして、パクチーもりました。

 

そしておつまみセット(7品)が、すごく豪華でびっくり!

自分でもから揚げとか、人参シリシリとか作っていたので、なんだかすごく豪華な夕飯になりました(*‘∀‘)

食べ切れなさそう。

パッタイ、ほんとに美味しいのです。
以前もこちらのパッタイをテイクアウトしたことがあるから、2回目のはずなのに、次男が「この焼きそばうまっ!!!」と食べてました(*^^*)

盛り付けすぎたかも…いただきます♪

プロのおつまみ、全然違います…ソースとかつけあわせのハーブやレモンとか…豪華♡

パンにパテをのせたのも、置いてみました。

この日は、うちゅうラガーのジュピターとあわせて。
豪華なおつまみなどで、大満足の夕飯になりました。

辛いのどーん。

パテもパンも、美味しいです。

きのことか、ひじきと豆のおかずも、下の方に隠れていました。

パッタイの海老も大きくて、大満足。

繊細な野菜のおかず…じゃがいもかな?
オムレツやライスコロッケもありました。どれもおいしい。

ROPPONGIさんちの大満足のテイクアウト、店内営業再開されているのは嬉しいのですが、テイクアウトもほんとに豪華でおいしくて、おうちで幸せな時間を持つことができました。
まだ以前のような営業ができるのは先かもしれないですけど、少しずつ戻っていきますように。
美味しいテイクアウトほんとにありがとうございました☆

食後にチーズケーキをいただきます。

 

濃厚なチーズケーキと、酸味のあるソースがものすごく美味しい(^.^)
ラズベリーのソースかな。

おやつもパンも、ほんとに美味しい。

BAR ROPPONGI
松山市一番町2丁目7-2
営業時間17時~22時
月火定休日です
(6/10より店内の飲食再開されていますが、緩やかな営業のようです)

 

*******

※※松山でもテイクアウトを実施しているお店が増えています!※※

FB:松山テイクアウト部
さらに松山テイクアウト部×愛媛の協力企業さまによる宅タク便は、タクシー代を一部負担してもらえます。(お店から4.4キロまでだとなんと無料宅配)
愛媛県内のテイクアウトを集めたサイト:TOGO EHIME
TOGO EHIMEのインスタはこちら
ウーバーイーツ松山も、利用可能なお店はこれから増えそうです。

早くいつもの生活が戻ることを祈りながら、時々おいしいものでほっとする時間を作れるといいですね。

**********

 

 

 

 

 

 


アボカド、4つ鉢に植え替えてます。
それぞれ、ちょっとずつ違う。多分アボカドの種類は3つあると思うのだけど、どれがどれだろう。

水につけているアボカドも、ぐーんと伸びてきました。
すくすく育ってほしいな。

今日は、から揚げです。
昨日残して冷凍しておいた餃子も、早速揚げ餃子にしました。

出汁巻き卵と、マカロニのチキンサラダ、枝豆、納豆も。

そして今日は食パンも焼く。
食パンは切らさず焼いてます。

最近発酵が調子よくて、少し早めにオーブンに入れたら、焼いてる間も結構伸びてくれてきれいに焼けました(*‘∀‘)

うれしい~♪
明日の朝ごはん。

日食、松山でも見られたみたいですね☆
ちょうど神社にお参りしてた頃かも。
午後はお仕事していて、いい区切りのところで急にお参りしたくなったのです。
ちょっと夏至の太陽にもあたりたかった。

夏至で日食、すごくパワーのある日でした(*^^*)
予定通り、昨日新調したお財布をおろしました~
今までのお財布は、薄いピンクだったのもあって汚れが目立っていたけど、2年と3か月前に買ったものでした。(ツイッターの検索便利)
今度のお財布もちょっと淡い色なので、汚れないように気をつけて使おうっと。

たくさんお金が入ってくるお財布になりますように!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください