スポンサードリンク


かわいいお店と目移りする美味しそうなパンたち♪ @愛媛砥部・パン屋晴れの日

スポンサードリンク

朝温泉から、ランチの間に時間があるので、砥部にあるパン屋晴れの日さんへとおじゃましました。
今年の春にオープンした、新しいパン屋さんなのです♪

お店向かって左手に、駐車場が5台あります。

赤いドアがかわいい♡

パン屋 晴れの日
愛媛県伊予郡砥部町大南455
10時~18時
日曜、不定休

たくさんパンが並んでいます~
こちらは、揚げ物パンですね。

ラスクのところに、「ワンちゃんパン」が。
薄味のパンらしくて、人間が食べてもいいということで…Rちゃんが息子にと買ってました(笑)

ビスコッティの黒いの買います。

目移りしますね~~どれもおいしそう。
そしてこのミニチュアのお店もかわいい。

しっかり焼き色もついてて、おいしそう。

ツヤツヤ~~
そしてくまパンかわいい。

ゴルゴンのチーズブレッド♪
ハーフもいいということで、お願いしました。ブルーチーズ大好き。

オリーブとか、チーズ胡桃とか、どれもおいしそう。天然酵母ですよ~

ロデブ。
どうしても、…デブ?って思ってしまうパン(^^)

 

くまパン、目がどれも違っててかわいい。

 

バゲットもすごくきれい。クープ美しい~

めんたいフランスは、あったら買います。ここでもお買い上げ♪

 

ランプもかわいいのです。

駐車場は左手の方だけなので、気をつけて☆

 

 

いくつかお買い上げです。おいしそう。

帰宅してからちょっとカットしたりして。

カレーパン。

チーズ胡桃。生地も味があっておいしいし、ハード系でも、しっかりと味があって中はしっとり、私好みです~~~~チーズが効いてておいしい~~

めんたいこも、ジューシーです♪
早速カリッと焼いて、夕飯にあわせました。

ゴルゴン、緑やピンクのゴルゴンもねりこまれているとか。
風味があって、生地は柔らかくて、こちらも好みです。うまい~

お店の方もとっても言い方で、色々とお話ししながらパンを買いました。
また素敵なパン屋さんが増えて、うれしいですね♪

 

 

 


静岡みやげいただきました。
桜えびせんべいが、うなぎパイのビニール袋に入ってました~
塩気が効いてて、おいしかった!

そして単身赴任で初1人暮らし満喫中のMボス。
結構ご飯がんばってます。

昨日は、ハンバーグ作ろうかな~エビチリもいいな~と言うので、私はエビチリ作りましたよ。(昨日)(昨日力尽きて、ブログアップできず)

エビチリ写メって送ったら、Mボスもがんばってハンバーグ作ってた☆写メが送られてきました。
おいしそうだった~!すごい!

このボスのウサギアイコン(有料)ほしい…
先日居酒屋ではじめて見てから、ずっとウサギウサギ言っている私なのです。
↓つらみのウサギちゃんは、無料のスタンプ。デスクが隣のA氏が定期的に送りつけてくる、無料スタンプの1つです。(いつもありがとう)

あんバタートースト食べるとか言ってた息子が、食べないどころかコメダで朝ご飯食べるとか言い出して、あんこ炊いたのに食べないからボスにあげますという話になってて。
それでパンも焼いてあげようと思ったら、まさかのこんな時に、水分量を少なく焼いてしまう…。(成型の時に、重さが全然軽いので気づいた)

私的には、大失敗パンです。

とかいうラインを繰り広げ(一応、上司です(笑))、結局半分ずつKちゃんとMボスにあんこつきで今日、差し上げてきました~

ボスは仕事しながら、半斤全部あんこを上手につけながら、食べちゃったそうです!トーストもせず…。
見たかった…動画撮っといて~
おいしかったって。今度はバターもつけますよ。その場で食べちゃうとは、思わなかった(笑)

またちゃんと焼いたやつ、もらってくださいねー。
いつもの、国産粉春よ恋、デーツシロップ、ゲランド塩、ごま油、天然酵母の食パン、シンプルなのがおいしいのです。

 

今日も汗だくで自転車で帰宅して、夕飯作り。
煮物ダブル。

あとはホッケやお汁もの。
味噌汁暑いから、夏は味噌汁率減になります。

そしてここから自分の夕飯を作る……
私はもう温野菜と納豆がいいのですよ。
切干の煮物はちょっと食べた。今日は白ご飯もちょびっと食べた。

1時前ですね…
おやすみなさい…毎日早いなあ。

そして早く秋になりますように。(あつすぎ)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください