スポンサードリンク
和食 PR

牡蠣に、おいしいお魚と伊勢海老を食べる @松山市駅・居酒屋網元

さて、久しぶりに2020年の年末に集まった3人は、2次会で網元さんへ。
実は私、網元さん初めての来店なのです!
松山では有名なお店ですよね(*‘∀‘)

まだ明るい時間です☆

伊勢海老どーん!

 

 

 

 

天井が高くて、広い店内は解放感があります(*^^*)

サバがお刺身やしゃぶしゃぶ、たたきなどで食べられる。

ウワサ通り、メニューが豊富でどれを食べようか迷いますね☆

牡蠣食べたいな。

 

 

 

 

お酒の種類も豊富♪

 

 

鍋のひれ酒!5合と1升って(*’ω’*)

 

サバがおいしいのですね。網元さん名物とあるので、これは食べないと。

 

着席。

とっても寒い日でしたが、ストーブがうれしい。

牡蠣フライがきました(*‘∀‘)

 

ソース&タルタルのダブルづけ!

焼き牡蠣♪

お酒といただきます。

 

 

 

そしてサバのお刺身です!
本当にすごくおいしい(*´ω`*)

ごぼうチップス。

 

ハギのお刺身と肝だと思うのだけど。

 

おいしすぎました。

 

そして伊勢海老!!

姿造りいただきました。
年末にほんと、豪華な2020年の締めくくりになりました♪

 

エビの王様ですね。めっちゃおいしかった!!

2020年ありがとう。
K氏と、Rちゃんありがとう。

 

外に出ると、夜になっていました。
突然、もしかして会えたりする??っていうお誘いにおつきあいいただき、ありがとう~思い出に残る日になりました。

いつもありがとう。
楽しかった♪
何しゃべったか覚えてないけど(笑)ずっと笑ってた気がする(*´ω`*)

松山には、ほんとおいしいものがたくさんあります。

居酒屋網元
松山市北藤原町2-1
17時~23時半(金土祝前日は~0時)
テイクアウトは17時~20時
(時短要請あけということもあり、営業時間などは問い合わせてくださいね)

2020年は、あまり外に食べに行くこともなくなって、ずっと会えてないお友達もいたりして。
最後にこうやって、ワイワイと美味しいものが食べられてよかったです。
2021年はどういう年になるかまだ分からないけど、ワクチンもあるし、あたたくなってきたら少しずつ収まってくるといいな。

 

 

 

 

 

 


なんとかクリーム消費で作ったケーキも、あと1個になったので、最後のピースを職場のおやつにしました。

春のアロマハンドクリームを配って、代金を回収中(*^^*)
なんか分厚い??札が多いかな??

と思ったら、チョコレートが入ってました。
ありがとう☆

さて、今日は八つ橋とか、栄養がすごいブロッコリースプラウトなどが届きました。

自然派で買えるウィンナとハム、無添加なのです(*^^*)

今日はインカの目覚めでカレーポテトグラタン。
じゃがいもはセイロで蒸します。

焼き上がり♪

ヨード卵のゆで卵も2個入ってる。

それと豚バラの炒め物。

ブロッコリーの芽も食べましょう。

私はお豆腐も食べる。
そして明日休みだし、嬉しいこともあったので今日はうちゅうダークマターです(*‘∀‘)

さて今使っているiPhone第一世代SEが、いよいよ電池の減りが尋常じゃないので、買い替えかなと思ってます。
ついでに次男も、スマホ買おうかということになり。

私は次に買うのは第二世代SEと決めているのだけど、あれこれネットで調べていた次男もSEがいいとのこと。

というか、第二世代SEってiPhone11関連なの??知らんかった。
8だと思ってた。
そしてデータ移行が前より簡単になっているのか…今度聞きに行ってみようっと。

明日は木曜だけど、木曜が祝日ってちょっと嬉しい。
朝ゆっくり起きて、それから仕事とお掃除をします(*^^*)

 

 

トースターはやっぱり4枚焼けるのがいいな。
ポイント最大34倍。

 

 

ブレンダーもずっとほしいものの一つ。

 

 

リンツとゴディバのチョコセット♪

 

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください