スポンサードリンク


うちゅうMILKY WAYはタップからも @松山堀端・BOKKE

スポンサードリンク

うちゅうブルーイングさんのビールにはまっているこの頃です。
先日、うちゅうパーティでも瓶のうちゅうMILKY WAYを飲みましたが、それに先立って、お店のタップからもミルキー飲んでました。

前日に、たまたまKボスがお店におじゃましていて、「うちゅうあるよ!!」ってLINEが夜のうちに飛んできていたので、翌日おじゃました次第です。

BOKKEのお兄さんが、「今回、どこにもうちゅう開いたって書いてないのに!どうして分かった????」ってめっちゃびっくりしてました(^o^)
たまたまなんですよ~♡えへへ。

というわけで、やはりうちゅうガチ勢のRちゃんと。さくっとうちゅうを飲んで帰ります。

そしてポストカードもらえた!!やった~

この濁りと香り♪♪

トマトアンチョビ。

生ハムといちじく。

そして秋刀魚のコンフィ。
は~どれもやっぱり、美味しい。

1杯ですむわけもなく…。

箕面黒ビール。

もう1杯ずつ飲んで、この日はほんとにさくっとお開きです。
幸せ~

実は今も、ボッケさんにはうちゅうGOLDが昨日からつながってますが、今回は行けなさそう…。
(ボッケさんは、うちゅう以外のビールももちろんおいしいので、ぜひ!)

 

 

 

 

 

 


この1週間は、いろんな方面で色々あり、ほんとにバタバタでやることだらけでした。
よくがんばった~

そして久しぶりに金曜にカフェ寄り道もできた。
もうクリスマスですね。

テーブルもデコレーションあってかわいい。
お仕事の資料少し読んで、ipadでの作業もして、バタバタと帰宅。

三日月がめっちゃきれいでした。
この季節の夕暮れの空、ほんとうに美しい。

甘辛な韓国風すきやきと、卵スープの夕飯を作って、やれやれでした。

すっかり11月で、連休ですね。

さて最近元気がなかった次男ですが、お部屋で飼っていたハムスターが天国へ旅立っていたのでした。
3年以上一緒にいたんだもんね。
月星座うお座でとても優しい次男なので、しばらくはまだ喪に服すことになりそうです。
全然気づかなかった私は、「新しいハムちゃん飼う?今度はもっと大きいやつ?」とか「ひまわりの種いっぱいあまっちゃったね」とか、色々と反省すべき発言をたくさんしてしまった。

ごめん。
最後、もうよろよろしていて、人間で言うと100歳超えてたんだよね。
今までありがとうだね。

そして生きている側は、今日もしっかり生きないと。
有限だし、人生で一番今日が若くて、これから何かするよりも、今が一番できるんだよ。
遅くても、いつ何をはじめてもいいんだけど、するなら早い方がいいしね。

ぼやぼやしてるヒマない(^o^)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください