スポンサードリンク


京都生まれのデニッシュ専門店 @京都伏見・ANDE

デニッシュパン ANDE
スポンサードリンク

伏見区に本社のあるANDEさんは、デニッシュ専門店です。

 

プレーンから、キャラメルバナナ、桜、珈琲、濃厚フロマージュ、あん食、ショコラーデ、メープル、ストロベリー、抹茶大納言などいろんな種類のデニッシュがあります。

 

スライスされているのをちょっとお味見で買おうと思って、このプレーンを買おうとしたら。

↓こっちの訳ありの方が、2枚で同じ値段だからお得ですよ!って教えてもらって、こちらにしました(*^^*)

四条とかにもお店があるみたいですが、伏見の本社では、少し焦げが入ったり、形があまり良くないものとかを、訳あり特別価格で販売しているのです(*‘∀‘)

お店の方がフレンドリーで、気持ちのいい方でした(*’ω’*)

そして朝ごはんに、デニッシュ食パンをトーストしてサンドしてみました。

 

もうひと種類買ったのは、濃厚フロマージュ。
こちらもちょっとトーストして、いただきました☆

トーストすると、サクっとした食感も出ておいしかったです♪

デニッシュ食パン専門店 ANDE本社
京都市伏見区下鳥羽北ノ口町58
10時~17時(13時~13時半はお昼休憩)
日曜定休

 

 

 

 

 

 


もうすぐまた忙しくなるので、今日はちょっと思い立って出かけてきました☆
めろんやま(*‘∀‘)

雨だけど、こちらのカフェも解放感があって気持ちよかった。
窓じゃなくて、壁が一面、全開なのです(*^^*)

久しぶりに、メゾンカイザーのザマンドも買ったりとか。

週末は、お天気が回復するみたいでうれしい~

 

 

楽天のANDEさん。

 

 

 

 

このマスクは息がしやすいらしい。気になる。

 

 

頭皮マッサージにもなる正規品タングルティーザー。

 

 

私は細めの髪質用。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください