スポンサードリンク


小エビのサラダ350円で、エビサンド @サイゼリヤ

小エビのサラダ
スポンサードリンク

最近、時々サイゼリヤに行きます~(*‘∀‘)
満席にならないからゆっくりできるし、Anytime supperということで、いつでも軽く食べたりできます。
そしてイタリア人もうなるイタリアンということで、コスパよくて美味しくて過ごしやすいサイゼリヤ。

一番近いサイゼリヤが、駐車場もあるし行きやすい。

海老好きが海老をたくさん食べられる、小エビのサラダ350円。やすっ。

この日は空腹だったので、ピザも食べよう。

 

 

 

デザートもあるしね。

 

これで350円は、コスパよすぎるし、エビが山盛り。

 

ドリンクバーをつけて、コーヒーとか飲みながらこのあとパソコン作業するのでした。

 

 

コーヒーおかわり。

炭酸水も(*‘∀‘)

そしてまた別の日。
この日は、小エビのサラダでエビサンドにしようと来店しました。

使い放題の、オリーブオイルと粉チーズ、塩もテーブルに持ってきました。

ドリンクバーもつけますよ~

小エビのサラダ350円に、ミニフィセル150円を頼んでサンドにするのです(*^^*)

京都は緊急事態宣言が終わって、お酒も飲めるようになったのだけど、この日は車なのでした。
それにしてもグラスワイン100円ってすごい。
サラミや生ハムと一緒に、ワイン1杯とかもいいよね。400円(税込み)からそれができちゃう~
プロシュートも、ちゃんとイタリア直輸入。

そしてこの日は、ラムの串焼きも注文。2本で400円(*´ω`*)

ドリンクバーは200円です。
単品でも300円だから、飲み物だけでもゆっくりできる。

ペコリーノロマーノとか、100円でトッピングできたりするんですね。半熟卵もあるし。

コーヒーゼリーにティラミスがのっているの。

キッズメニューに、おいしいサンドウィッチを作ろうって書いてる。

お子様メニュー。

この日は、ドレッシングを別にしてもらいました。
結構な量がかかってるのね。

 

そして、ドレッシングを少しと、粉チーズやオリーブオイルをかけてみた。

ラム肉もきた~

ミニフィセルは、あたためられて出てくるので、ホコホコです。

 

サンドおいしい(´-`)
しかもたっぷりはさんでも、はさみきれないくらいある。

 

ラムもサンドしてみる。
オリーブオイルかけて、塩をぱらりと。

こちらも美味しい♪
小エビのサラダの、レタスもいれてみた。

そしてまた、食べてからドリンクバーと広いテーブルで、のんびりするのでした。
店内広くて、そんなに混雑しないので、過ごしやすい☆

また行こうっと。

 

 

 

 

 

 

 


ブリタの浄水ポットのフィルターを交換しました♪

ポットごと冷蔵庫にいれてるので、いつでも冷たい美味しい水が飲めます。

さて日曜は、また新熊野神社にお参りしてきました。

御参りしてから、こちらへ。

 

 

樹齢900年の大楠さんにご挨拶。

パワーもらえる(*´ω`*)

そして祇園祭も、去年は中止になったけれど、今年は一部中止で鉾も立ちました。

信号待ちで、提灯を撮ってみた。

厄除けちまきも見ました(*´ω`*)
来年は、祇園祭りをちょっとでものぞけるといいなあ。
元々疫病退散のお祭りだもんね。

昨日も、夕方突然雲行きが怪しくなり、雷が鳴ってばーっと雨が降りました。
最近こういう降り方多い。
帰宅した後だったのでよかった。ベランダから。

メロンも育ってます♪
食べられるくらいまで、育ってくれるといいな。

今日は職場でもらったラスクを食べながら帰宅~
お疲れ~

帰りにスイカとハーゲンダッツを買う。
少し前のキャラメル(*´ω`*)
今日から、ハーゲンダッツのキャンペーンで、応募した人全員にスプーンがもらえるんです。(ってまたレシート捨てそうになったけど)

さて、秋に、10数年ぶりにTOEICを受けることにしました。
コンビニ払いで、バーコードを読みとるとあっという間に認証できて支払いも簡単~
番号とか入力しなくてもよくなってきたのね。

コンビニ行ったらちょっとうろうろしてしまう。
チョコミント買いました。

TOEICは大昔に受けたきりだから、問題集もないのだけど。
英語のレッスンで使ったりしていた英語の本が一部残っていて、TOEIC関連の本もあった(*‘∀‘)
これを、ささっと解いてみました。

10秒とかで解け!って書いてあるので、だーーーっと解いてみた。
やっぱり数問間違えたし、満点は無理だろうなあ。
そんなんでも、大手予備校のハイレベル英語模試添削のバイトしてるんです…もっとがんばらなくては。

最近鶏むね肉は、簡単しっとりのレシピで鶏ハムにしてしまうことばっかりになってきました。
同じく、鶏ハムにはまってる友人に教えてもらったバンバンジーのタレ。

これがまた、めっちゃおいしい。

今日はささっとマカロニグラタン。
サラダマカロニしかなかったけど。
隠し味に、アンチョビガーリックオイルを使います~

米粉入れて炒めて、牛乳でのばすだけ。

 

私はグラタンはいらない(*´з`)

スイカおいしかった。
夏ですね。

もうすぐ、タルトのキルフェボンで、ピーチウィークがはじまるのに行きたすぎる。

 

職場の冷蔵庫にも入れてる人がいます。

 

 

何年も愛用している、必須オイル。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください