スポンサードリンク


全国の都道府県オリジナルフラペチーノ®JIMOTO、京都は抹茶きなこ

スターバックス フラペチーノ抹茶きなこ
スポンサードリンク

スターバックスが日本に進出して、25年。
早いなあ。

25周年の記念に、全国の都道府県オリジナルのフラペチーノ®JIMOTOが販売中です。

京都は、抹茶きなこ。

あんばたーサンドもおいしそうだったけど、フラペチーノ®にあんばたーはだめです(*´з`)

 

下の方に濃いきなこゾーンがありました。

上にもぱらりときな粉。
クリームのやわらかさと、きなこの香ばしさ、抹茶のほろ苦さが、上品な甘さでまとまっていて美味しかった。

底のきなこに照準をあてて吸い込んだり、クリーム多めゾーンを吸い込んだりしながら、あっという間に完食しました。

おいしかった。

個人的には、茨城県のメロンが飲みたい(*^^*)

画像お借りしました。

富山のスイカや山梨のぶどう、山形のラフランスも気になる。

名古屋の小倉トースト(*‘∀‘)

愛媛はキウイですよ~

長崎のカステラとか沖縄のちんすこう(*´ω`*)

その都道府県に行かないと飲めないフラペチーノ®。
飲みたいけど、飲めない…☆

人気があるものだけでも、そのうち全国で発売になるといいなあ。


仕事からの帰りに、ミニストップ、シャトレーゼ、スタバなど、寄れちゃうんですよね。
危険です。
車通勤だから、機動力もあるし。
えいっと曲がって寄ってしまう。

今日はシャトレーゼの日。
桃系のおやつが色々あります。

アイスを中心に買いました(*´ω`*)
ドライアイス、15分30円くらいなんだけど、家に帰って暑いところに放置してても1時間以上残っているよ。

夕飯は、お味噌汁を久しぶりに作る。
夏に発酵品は暑いのだけど、今日は飲みたくなった。
黒い自家製味噌に、生味噌をブレンドします。

私の夕飯はこんな感じ。
あるものをパパっと食べて、食後にアイス(*´ω`*)

卵にかけているのは、マグマ塩です。
なるべくたんぱく質を意識してとるようにはしてます。
お味噌、卵、豆腐、鶏肉、納豆を食べました。

最近、甘いものはそろそろやめよう…と思いつつ、今日も食べてしまう。

シャトレーゼ、定期的に行くのでアプリでポイントもためようと、店内で必死にアプリの新規登録で会員情報を入れるんだけど、最後の最後で何度やってもエラーになるのであきらめて帰りました(´・ω・`)

家でもう一度試してみたら、できた☆

 

 

夏はアイスですよ。

 

お試しセット。

 

 

ルタオのサブレアイス。絶対おいしい。

 

 

安定のハーゲンダッツ。
期間限定も入ってます。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください