スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

フルーツ屋さんの丸ごと桃パフェ @京都三条・ARROW TREE

桃パフェ

フルーツ屋さんの桃パフェを食べにやってきました☆

ちょっと鴨川増水してる。

arrow treeさんです。
フルーツたくさん(*^-^*)

 

1階にもお席があります。
今回は2階でゆっくりいただきました。

フルーツをふんだんに使ったケーキも、たくさんショーケースにあっておいしそうでした。

2階へ(*^^*)

 

メロンのパフェと悩んで、桃パフェに。
贅沢な選択です(*´ω`*)

丸ごと1個桃がのったパフェが来ました~

 

きれい~美味しそう☆

 

 

やわらかくて甘そうなのが、見ただけで伝わってきます(*^_^*)

 

丸ごと1個桃がのっているのと、その下にもたくさんの桃が!

中にはカスタードクリーム♪

ものすごく美味しい(*´ω`*)

カスタードの下に、アイスクリーム。

生クリーム、スポンジ、そしてさらに桃。

下の方はこんな感じ。

サクサクしたのをからめながら、いただきます。

最後は桃でフィニッシュ。
お腹いっぱいになりました。

桃が本当に甘くて、おいしかった。
幸せな時間でした。

この後ずっと、お腹いっぱいでした(*´з`)
ケーキ買って帰ろうかと思ってたけど、お腹いっぱいすぎたのでまた今度にした☆

ARROW TREE 京都三条店
京都市中京区三条通 河原町東入中島町105 タカセビル 1F2F
11時~21時(土日祝~20時)

サイト インスタ Twitter FB

アローツリーさんの楽天ショップ。

 

 

無添加のおやつが買えます♪

 

 

 

 

 

 

 


水出しコーヒーを作ってます。
ちょっと薄めにしてる。

今日は土曜だけど、普通に仕事に行ってました。
いつものように夕方帰宅して、ささっと晩ご飯。
私はお野菜中心です。

枝豆とゴーヤを、オリーブオイルとニンニクでいためる(*^^*)

そしてついつい、おやつを食べすぎてしまう。
忙しくて、ほんとバタバタしてます。

 

ブリタの浄水器、そろそろカートリッジ交換のお知らせが来たので買いました。
訳ありで、ちょっと安くなっている(箱のちょっとしたへこみとか)のを買いました。
6個入りだから、しばらくもちます。

 

ポットにセットして、水を入れるだけ。

 

 

最近長いスカートばかり買ってる。
ロペのスカートが半額(*^^*)

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください