スポンサードリンク
スイーツその他 PR

期間限定ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ リッチマロン

気づくと全然アップしてなかったアイスシリーズ(*^^*)
8月~10月に食べたハーゲンダッツ期間限定ほか。

キャラメルホリック。
キャラメルはやっぱりおいしい。
結構ハートかも?↓

アーモンドバターサンド。

発酵バター使用のバターアイスにアーモンドソース、それをアーモンドチョコレートでコーティング。

サクサクのウエハースと、発酵バター&アーモンドの風味がおいしい~
もっと濃くてもいいな。

めっちゃ夏に食べていた、ミントのチョコバッキーと、マロンタルトのハーゲンダッツバー。

マロンソースが入ったカスタードに、タルトクッキーがちりばめられたマロンチョコでコーティング。ラムが香るのがまたいい…。

 

マロンおいし~
バーのコーティングチョコが絶妙な厚さ。

そして餅。

華もち、きなこ黒みつと、香ばしみたらしクルミ。

 

きなこを気管に入れないように、そしてあたりに飛ばさないように、気をつけながら食べます。

 

きなこと黒みつに、餅はあいますね~
アイスと和の調和。

 

みたらしソースがかかった餅&アイス(*^^*)

みたらしソース。

餅の食感と、濃厚なアイスが最高です。

定番のマカデミアナッツは、やっぱり一番完成度が高いと思う。

秋のシャトレーゼアイス。

別の日のシャトレーゼ。

大人のチョコバッキーが、ほろにがコーヒーが効いてておいしいのです。

 

モナカシリーズも好き。

コーヒーバターアイス+アーモンドクランチ。
オペラよりは層が少ないけど、食べ応えあるモナカです。

そしてザクザクストロベリーショコラパフェ。

ファミマ限定ハーゲンダッツです。

甘酸っぱいザクザクのクランチが、チョコとあっていておいしい。

林檎のカラメリゼは10月5日発売。
カラメルのほろ苦さがしっかりあって美味♪

リッチマロン。10月26日発売。。

 

こちらもラムがほんのり香る。

マロンアイス、マロンソース、そしてマロン粒入り。贅沢な味わい(*^-^*)

 

さて、すでに発売されていて、まだ食べていないハーゲンダッツがある!

10月25日発売、ローソン限定の蜜いものタルト。早速探しにいかなくては。

11月9日には、ザッハトルテのバー。
11月23日には抹茶のフォンダンショコラサンドが出る予定みたい。

楽しみ♪

ハーゲンダッツの全員プレゼントのスプーンも、来月に届くみたいでこちらも楽しみ。

 

 

 

 

 


今日はかぼちゃを使いたくて、最初はたくさんある鰹節と煮っころがしにしようかと思ったけど、スープにしました。

たまねぎとバターで炒めて、米粉をふりいれて煮込む。

フープロでがーっとして、牛乳でのばすだけ。

あとは大根の煮物。

 

野菜が少なめのやる気のない夕飯でした。
キャベツがずっと自然派コープで欠品で、最近食べてない(´-`)

月曜からお疲れです~
締め切り仕事をしていたので、寝不足&疲労が(*´з`)
明日もがんばって働いてこよう~お勤め仕事は、明日いったら水曜はお休み!がんばろう。

 

明日到着予定の、ホットカーペットカバー。
レビュー数が多くて、評価もすごくよかった上に、安かったので決めました~
長年とりあえず使っていたよれよれのカバーと、交代です(*^^*)

 

 

電磁波カットのカーペット買う時に、ちょっとけちってカバーなしにしちゃったのです…

 

 

かぼちゃスープにも、大根の煮物にも使った、オールマイティなブイヨン。
そろそろ買い足さないと。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください