スポンサードリンク
パン屋さん PR

デニッシュのシナモンロールやクロワッサン @松山高井・Bakery aoitori

aoitori シナモンロール

松山でも人気のパン屋さん、Bakery aoitoriさんへ。
2021年に道後から高井に移転して、やっとおじゃますることができました。
前に松山に帰った時は定休日だったのです。

製粉所って書いてある。

なんだかかわいいスペースは、イートインなのかな。

 

こちらもベンチがあって、ここでも食べることができるみたい。

 

前のお店よりも広くなって、駐車場も余裕で停められる感じ。

 

焼き菓子いろいろ。愛媛産の小麦で焼いているみたいです。

 

 

 

こちらのシナモンロール大好きだったので、また買えてうれしい。

 

 

このベラヴェッカ、最近あちこちでよく見ますね。
パンというよりも、お菓子かな(*^^*)

 

バゲットがめちゃ美しい。

 

 

 

 

 

 

そして出てから、入り口をスルーして出口から入っていたことに気づく…(*´з`)

 

クリームチーズのトッピングがデニッシュ生地とシナモンとよくあっていて、おいしい~

栗とクランベリーのカンパーニュ。
大きな栗がごろごろ入っていておいしい。

 

そしてクロワッサンは、焼き直してサンドにしました。(右のパンは、違うお店のです)

焼き直してバターがじゅわー。

表面サクッとして、バターが香るおいしいクロワッサンです(*^^*)

長男は彼女にカヌレとか買ってました。

移転しても次々お客さんが来ていて、相変わらず人気のパン屋さんです。

aoitori
愛媛県松山市南高井町1396-1
10時~17時
日月火定休

FB  インスタ

 

 

 

 

 


コンビニで紅白のおやつがあって、年の瀬だなあと思いつつ。
昨日でお勤め仕事は納めてきました(*’ω’*)

最後の日までバタバタやったわ~
そして私じゃないって言った件、私だったのをさっき知って、年が明けたら謝ろうと思う。
忘れてるかもだけど。
いやごめんなさい。

そして不良品だった湯たんぽを返品して、別に頼んでいたアーモンド小魚を受け取る。

昨日は帰りにスマホでピザを頼んじゃって、アルコール10パーセントのうちゅうを飲みました。

来年は、山梨のうちゅうブルーイングさんで飲めたらいいな!!
あったかくなったらかなって話していて、実現できたらいいなあ。

帰りの車でオーダーしたピザは半額だったので、海老を追加(*^^*)
ハーフ&ハーフ。
返品をヤマトさんで着払いで送ってから行くと、ちょうど焼きあがってた。
支払いもペイペイですでに済んでいたので、受け取るだけ。
便利だなあ。

はーお疲れさま~

 

昨夜食パンを焼いたのだけど、今朝起きたら体がええ加減にせえよと言っている感じで、久しぶりに断食デーにしました。
食パン食べたかったけど、また明日。

そんなわけで今日のコーヒーはまた特においしい。じっくり飲みました。
断食デーは固形物を食べないというルールでやってます。

ずっと食べすぎなので、年末にちょっと胃腸を休めてリセットします。

いい天気~大掃除にはちょうどいい。

懸案の冷蔵庫の掃除も、一気にやってしまいました。

今日は年内最終の自然派コープの日。
冷蔵庫をきれいにしてから、玄関先に届いているのを入れました。
有機大根が大きい。

にんじんも大きい(*^^*)

午後は近くのカフェでのんびりブログ書いて、ちょっと仕事して帰ります。

2022年もあと1日と少し。
ずっとバタバタしていた1年だった気がする。

京都に住み始めて2年目。
変わらず、大好きなところに住んでいる幸せを感じてます。
もっとあちこち出かけたいけど、なかなか時間が取れなくて。

そして時々楽しんでる、京都妄想マンション。
こんなマンションに住めたらいいなあと、ネット上でいろんなマンションを見て回るのだけど。
先日、新築マンションで、京都どまん中の4億円の物件がありました(*^^*)
すごーーー!
広いし、めっちゃきれい。

私はこの部屋で…とか間取から色々考える。
駐車場もあるみたいだし、近所にはこんなお店があるのか…とか妄想にふけるのでした。

今のマンションもすごく気に入ってます。
心を込めて掃除しました~
後は、明日おせち仕込みつつ、玄関とかの掃除しよ。

 

 

アーモンド小魚はこちら。

 

 

湯たんぽは、不良品を返してこちらの湯たんぽを買いました。
年末年始もあるし、届くのは年明けかな。

 

 

髪がだいぶ伸びてきたので、職場ではきゅっとまとめてる。
このバレッタほしい。

 

 

このブーツもなかなか口コミがよさげ。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください