スポンサードリンク


自家製麺の、めんたいこ海老クリームパスタ @大阪くずはモール・KinBoshi Pasta

めんたいこ クリームパスタ
スポンサードリンク

先日、カニ祭の文字に惹かれてパスタ屋さんへ。

↓と思ったら、食べたかった焼きガニと北海道産生ウニのプレミアムクリームソースは、ウニがないのでイクラになるって書いてありました。

 

どうしようかな。

ランチセットもあったり、本日のパスタがあったり。
色々とメニューを見ていると分からなくなってきて、お隣の席にいた人もスタッフのお姉さんに詳しく聞いてました(´-`)

 

色々と悩んで、めんたいこパスタにしました。
博多明太子と海老 ヤリイカのクリームソース。
そう、クリームソースが食べたいのです。
シーフード系はクリームが好き(*^^*)

KinBoshi Pastaさんは、自家製の麺だそう。

 

お店かわいくて、落ち着く端っこに座れました♪

 

赤と緑のハバネロ。

クリームソースと、めんたいこを絡めて食べるとおいしい~

海老とイカ。
久しぶりにシーフードのクリームパスタ食べられました(*^^*)

結局単品にしたので、この一皿だけです(*^^*)

KinBoshi Pasta サイト
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール2F
11時~23時(22時LO※まん延防止で時間の変更あり

くずはモールサイト

 

そのあとはカフェへ。
スタバ、ほんとに久しぶり!
スタバカードにチャージしようと思って、履歴を見たら、去年の夏以来みたい。

桜の季節ですね~(*´ω`*)

 

結局ペイペイで払いました♪
スタバ、前からペイ系で払えたっけ?

この日は平日のお休みだったから、何か買うと(1円以上)終日駐車料金が無料なのです。

ここには製菓材料の富澤さんが入っているので、そこでお買い物してぶらぶらしてました。
お店がたくさん入ってて、歩いているだけで楽しい♪

タルトのお店もおいしそうだった。

蓬莱551はいつも並んでるけど、通りかかったら行列がほとんどなかったから久しぶりに買いました。

豚まんと海老シューマイ、餃子を(*^^*)

駐車場が、1台ごとにランプがついていて、緑は空いてるところ。
見やすくてとめやすい。

また来ます~

 

おみやげ。

くずはモールは大阪にあるけど、帰り淀川沿いをドライブしていたら、川の名前が途中で宇治川になりました。
びっくり!
同じ川なの知らなかった☆

出かけると、色んな発見がある(*^^*)

 

 

 

 


おまかせ野菜セットは、普段買わない野菜が入っていたりするので、どう食べようかを考えないといけなくなります。
ちょっと面倒だけど、楽しかったりもする(*´з`)
春菊、束であるのでカサを減らそうとしてみました。

茎から順番にゆでる。

ナムルに。

ついでに同じお湯で、ブロッコリーをゆでました。

塩を足して硬めにゆでる。

いつもの鶏ハム。胡麻ソースで食べます。

ブロッコリーは半分くらい、チーズとこしょうで焼いて食べました。

私の適当な、休日前の夕飯(*´з`)
見えないけど、お揚げを焼いて生姜のせて、さらに野菜をのせてる。

そして休日の朝は、おいしいコーヒーと自分のパンを食べます。

なぜ休日だけコーヒーをちゃんといれるのかというと、仕事がある時はバタバタ新聞読みながらいそいで食べるから、もったいなくて。

今日はいそぎのおうち仕事もなくてちょっとのんびりしました(*´ω`*)
朝がゆっくりできるのが、一番うれしいな。

 

ビアレッティ、掃除も使い方も簡単で、ドリップするよりもおいしくて好き♪
コーヒー好きな長男のも買って送ってあげようかと思っていたけど、ストウブ鍋で十分だよっていうから買わなかったの。
でもほんとおいしいので、また次の機会に送ってあげようと思う(*^^*)

 

 

 

 

 

カルディにもビアレッティみたいなのがあったよって聞いて、どんなのがあるか見てみようと思ったけど、今日は時間がなかった。

自転車の時は、いつもこの帽子かぶってます。
ひもがあるから、飛んでいかないし。

 

 

こっちもかわいいな。

 

 

↓これは生地が秋冬。

 

 

 

 

 

このカバンもほんと好き。丈夫でかわいい。

 

 

母のお誕生日がもうすぐなので、とりあえずこれをぽちっと。

 

 

平日お休みは、色々なペーパーワークとかもできるし、貴重です。
しばらくはないなあ。
明日からまたがんばろう~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください