スポンサードリンク
エスニック PR

ミークアン(エビ風味まぜ麺)と嬉しい生春巻きつき @大阪グランフロント・ベトナムイーノ123

ベトナム料理

先日大阪で、お腹が減った…とゴローさんのようになって、ふと目にとまったのがベトナム料理屋さんのメニュー表。
グランフロントの人が行き交うあたりに、どーんと大きなメニュー表がありました。

日替わりのメニューとか、麺のセットとか。
というわけで、ふらりとベトナムイーノ123さんへと入ってみました。

ちなみに入店して夜のメニュー?もパラりと見たけど、おいしそう。
ソフトシェルクラブ食べたい。

ものすごく悩んで、エビ好きの、ミークアン(エビ風味まぜ麺)にしました(*´ω`*)

 

デザートもおいしそうだな。

来ました~めっちゃくちゃ美味しそう!
生春巻きとスープがついてくるのも嬉しい~これで980円。

 

 

まぜて食べてくださいねとのこと(*^^*)

 

優しい味のスープがほっとします。

野菜たっぷりの生春巻きにも、エビがどーん。

甘くて酸味のあるタレがおいし。

そしてまぜ麺が超!おいしかった!
具沢山なのと、エスニックな味付けがめちゃ最高。

ものすごく大満足。
ベトナム料理おいしいな。
行きかう人が、結構外のメニュー表につかまってました。
見たら食べたくなるよね(*´з`)

そしてデザートもお願いしました。
かぼちゃのチェー。
+200円でした。

ベトナムのおぜんざいといったところ。

かぼちゃの甘みとココナツミルクがおいしい。

ほんとにおいしかった(*^^*)
ごちそうさまでした~

ベトナムイーノ123
大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント南館 1階
11時~23時(ランチタイムは11時~15時)
無休

 

 

 

 

 


楽天で買ってる、無添加アーモンド小魚。

小分けして職場に持っていくんだけど、今日ぼりぼり食べていたら周りの人に笑われたので、ちょっと差し上げてみんなでぼりぼり食べました(*´ω`*)

梅雨入りしたけど、今日はきれいな夕焼けが見られた(*^^*)

夜は残り物など食べて、食後のおやつはシューアイス。
ハンモックでゆらゆらしながら食べるの最高です。

 

 

あっという間に食べてしまいそう。

 

 

立体的なマスク。

 

 

たたんだ時にまわりが濡れない傘。

 

 

車の中でいつもゴリゴリしてるんだけど、先日職場の人がすぐ後ろにいて、不審な動きしてたから質問された(*´з`)
ずっと売り切れ状態だけど、すごくいいよ~っておすすめしておいた。

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください