スポンサードリンク
中華・ラーメン PR

ルーローハンの台湾ランチ @夜市的 点心酒場 好 (ハオ) 四条烏丸店

台湾料理 ルーローハン

前を通りかかって、雰囲気とかよさそうで気になった台湾料理のお店。

その近くには四条パクチーっていうお店があって、こちらも気になる。

バインミーもあって、おいしそう。パクチー好き。

ほかにもお蕎麦屋さんとか、おいしそうなラーメン屋さんとか、四条は色々お店があるなあ。

そして台湾料理のお店でランチしてみることに。
夜市的 点心酒場 好 (ハオ) 四条烏丸店さんです。

ちらりとのぞいても、店内雰囲気があっていい感じ。

日替わりランチは、この日は麻醤沙羅、ゴマダレの豚しゃぶサラダ。

 

ランチメニュー。

 

海老シューマイに半海老炒飯とかにしようか…と思いつつ、ルーローハンにすることに。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ランチのルーローハンセット。千円!

 

 

 

 

すごいボリューム(*^^*)

ごま団子もついていて、スープ、サラダ、副菜と大満足でした。

お腹がいっぱい!

ほかにも気になるメニューがたくさんあったし、また来たいな~

夜市的 点心酒場 好 (ハオ) 四条烏丸店
京都市下京区四条通新町西洞院間郭巨山町21-2
11時半~14時半(LO13時40分)
17時~23時(LO22時15分、ドリンク22時半)
月曜定休

 

 

 


昨日カフェに行くのに、サングラスをぽいっと入れたつもりが、横にあったタングルティーザーを入れてました。

ソフトクリームのせてしまった。しゃりしゃりってなる部分がおいしい。

というわけで、カフェで仕事してから、夜はちょっと久しぶりの焼き鳥屋さんへ。
おすすめ期間限定メニュー。
バター釜めしとか気になるな。

 

揚げ出し生麩が相変わらずおいしい。

串を食べて、一口生原酒とか飲みました。
お酒は、家でまた全然飲まなくなっていて、こちらも久しぶり。
お酒飲むのは、たまにでいいなあ。
食べすぎちゃうから。

今朝のサンド、またもりもりとトマトをはさみます。

マスタードは、カルディで無添加のを買ってる。
昨日買い足してきた。

 

アレクサとすごす、ご飯タイム(*^^*)
ニュースとかお天気とか流してくれて、楽しい。
アマプラも流してくれるし。

そして今日もカフェで仕事して、ブログ書いてる。
また明日からがんばりますか~

3連休はやっぱりいいな。

 

うちのトースター。4枚トーストはいるサイズがやっぱりいい。

 

 

こちらも4枚いける。

 

 

コンベクションオーブントースターもあるのね。

 

 

大きなホットプレートは引っ越しの時に捨てたんだけど、このサイズのあってもいいかなと検討中。
焼肉したいよね(*‘∀‘)

 

 

頭皮ケア大事。

 

 

タングルティーザーでブラッシング。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください