スポンサードリンク
スイーツその他 PR

シングルオリジンの抹茶を使った、お抹茶ミニカップパフェ @京都三条・SUGiTORA

すぎとら 抹茶パフェ

ジェラートと焼き菓子のお店、スギトラさんへ。

抹茶のミニカップパフェをテイクアウトしに来ました(*´ω`*)

注文してできあがるまで、焼き菓子をのぞいてみる。

抹茶のミニカップパフェを食べるので、抹茶のダックワーズも買ってみました。

 

抹茶おくみどりのジェラート(*^^*)
ほかのジェラートもおいしそう。

かわいいー!!
抹茶のエクレア、抹茶ジェラート、くるみ、ほうじ茶ジェラート。
それにトラのクッキー(*^^*)

 

どこから見てもかわいい…

 

エクレアを食べてから、クッキー。
かわいいけど、食べる。

ジェラートはもちろんおいしいし、くるみがアクセントでまたおいしい。

ぶれぶれ。あとは一直線に食べました(*’ω’*)

 

ジェラート専門店 SUGiTORA
京都市中京区中筋町488-15
10時~12時 焼き菓子テイクアウト
13時~18時半LO 通常営業(土日祝は~19時LO)
火曜、隔週水曜定休

今はフォンダンショコラのパフェもあるみたい。
予約困難な人気店ですよ。
以前、桃のパフェを食べた時の記事はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGiTORA菓子屋店(@sugitora.2017)がシェアした投稿

 

抹茶のダックワーズと、友人にもらったお土産。

 

おいしくいただきました(*^^*)
ダックワーズ好き。
抹茶が濃くておいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


午後にブラックコーヒーを飲みつつ、チョコもらって仕事がんばってきました。

今日のおやつは、もらったラムレーズンのスプレッドを食パンにぬって持っていった。

お昼はかき揚げ丼弁当。

今日も5時で退勤!
帰りに商店街に寄って、メガバンクへ。
年の瀬でくじ引きしてたし、ツリーがきれいでした。
補助券があるなあ。
週末にくじ引きしたい(*^^*)

夕飯は、オムライスにしました。

ケチャップ新しいのオープン。無添加、有機のヒカリトマトケチャップを使ってます。

私はちょっとのご飯と、きんぴら、枝豆、納豆、みそ汁、レタス(*´з`)

私は夜が控えめな方がよくて、お腹いっぱいだと眠れない。
こないだ長男は、昼間食べてなくても夜いっぱい食べたいタイプらしくて。
真逆だなあ。

今日無事に、先日送った食料第二弾が長男のところに届いたみたい。
結構なダイエットしてたし、陽性になったのでしっかり食べて休んで治してね。

さて今週末はお休みなので、明日行ったらゆっくりクリスマスメニュー作ろう~
パイ生地があるから、ミルフィーユにしようかな。
フリーのお仕事は忙しいから、様子見ながら決めます☆

 

長男にもちょっと送った、ヒカリのスポーツドリンク。
次男も好きなので、通年切らさず家にあります。

 

 

ゲランドの塩、愛用してる。

 

 

よつばのバターのストックが結構あったから、長男にも食パンと一緒に送ってあげました。

 

 

口さみしい時に、ナッツとか小魚とか。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください