スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

3・4月のハーゲンダッツ

また2か月まとめて、3~4月に食べた期間限定ハーゲンダッツです。

3種ベリーのレアチーズ。

クリスピーサンド、おいしいですよね。

全体的にピンクでめっちゃかわいいし、めっちゃおいしい。
酸味のあるフルーツって、スイーツになったらほんとおいしい。

キャラメルクラシック、期間限定じゃなかったかも。
店頭で見て、別の期間限定じゃなくてこっちを買ってしまいました。
クリスピーサンドがやっぱり好きみたい。

キャラメル、砂糖なのをのぞけば、ほんと好き☆

その後、買う予定だったキャラメルバナナと、ダブルチーズケーキも買いました。

チーズケーキさわやかでおいしい。
二層になってて、下からぐっとすくって食べます。

キャラメリゼしたバナナとかも、スイーツにいれたらおいしいので、この取り合わせはおいしいのです。

まだこの2つのカップは、職場に置いてあります。
これから暑くなるから、特に帰宅直前に食べるとクールダウンしておいしいのです。
一気に食べると甘いので、ちまちまと何回かに分けて食べております。

私しか職場の冷凍庫にハーゲンダッツ入れてなかったのだけど、去年一緒だったUボスもダッツ食べる人だったから、期間限定情報とかやりとりしてました。
間違えてボスのを食べないように気をつけてた☆

Uボスがいなくなったので、また私のハーゲンダッツだけが冷凍庫に入っております。

プチ幸せタイムなんですよね☆
今後どんな期間限定アイスが出るかな~

 

 

 

 


コープのお野菜で今日もご飯作り。

マカロニ、新たま、きゅうり、すなっぷえんどう、トマト、ウィンナ、コーンでサラダに。

あとはクラムチャウダー、サケのフライと残り物。

私は納豆メインです。

明日から4連休だと思うとうれしい~おうち仕事あるけど。
あまり休みが続くと堕落するので、4日くらいでいいかも。

4日の間に、ぽろぽろと予定もあり、仕事の締切もあり、毎日のご飯作りもあるので、合間にカフェで本たくさん読みたいな~と思ってるけど、きっとあっという間にGW後半も終わるでしょう。

あちこちものすごく混むんだろうな~
一度東京に戻るのに45キロ渋滞にはまったことがあるんだけど、あと数年前に大三島から出られなくて、橋が目の前に見えてるのにまったく上がれなかったこともあったり、ほんと連休ってすごい。

しかし45キロって、愛媛で言えば松山ー大洲くらいの間が、ずっと詰まってるってことなんだよね。
スケールが違う。

それでは、皆様も楽しいGW後半をお過ごしください~お天気がよくなりますように!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください