スポンサードリンク
ハーゲンダッツ PR

8月に食べた期間限定のハーゲンダッツなど

2020年8月に食べたハーゲンダッツ
アルコール分0.7パーセントのラムレーズンは間違いなくおいしいです。

ラムってお菓子になるとほんとに美味しいですよね。
そのまま飲んでもおいしいけど(*^^*)
個人的に、このラムレーズンかなり好きです。また買おうっと。

マスカルポーネ エスプレッソのアフォガードバー。

チョコクッキーにチョココーティング、エスプレッソソース、マスクカルポーネバニラアイスクリーム。

マスカルポーネのふんわり優しい味が、かりっとしたチョコとほろ苦いコーヒーとあわさって、おいしかったです。
よーくパッケージを見ると、愛媛の松前町で作っている??

最近ハーゲンダッツの美味しさに気づいた次男がいるので、アソートボックス買ったりして。
一番おいしいのは、いちごらしい。

これ食べ始めたら、ほかのアイス食べられなくなるよ~

私はクボタのアイスも好きだけど、次男はハーゲンダッツが別格のようです。

クボタのアイスも、(大体は)材料がシンプルなのが嬉しい。

私はクボタの最中アイスが好き。
そのうち高知のクボタアイス本店に行ってみたいです(*^^*)

これから出るハーゲンダッツはこちら。

9月15日クリスピーサンド マロンタルト 
9月29日 華もち きなこ黒みつ
9月29日 華もち 栗あん

こないだ出た蜜いもと、クリスピーサンドのヘーゼルナッツプラリネショコラも9月に入ってから食べました。
さつまいも好きの次男は、すでに蜜いも3個くらい食べている(*´з`)
ハーゲンダッツはほんとに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 


この1週間はなんだか寝不足の上に、バタバタとすることがたくさんありました。
昨日の夜は「もう疲れたんだよ」と言いながら、家のご飯食べたい気もしたけど、ちょっとやさぐれながら外で食べました~おいしかった~(*^^*)
スシ●ー混みすぎだし、スマホ予約してるの??みんなスマホ予約の人??
直で行った人はどんだけ待つの???
次男「混んでるってネットに書いてあったから、ここじゃないスシ●ローにしたらよかったじゃん」
いや、スシ●ローはいつでも混んでるんだよ!!ネットで見たなら、その場でスマホ予約したらいいじゃん!!と、いつになく次男と不穏な空気になりながら。
結局近くのラーメンにしたら、すごくおいしかったんです~(*‘∀‘)
次男「あっという間に機嫌がなおっている」と言われながら、帰りました。

さて職場で欠かせない、ミニ扇風機。
最近左のファンがおかしくなって、↓この時も回ってない☆

お昼に芋もちのおやつ。

昨日は少し遅いお昼ご飯だったのだけど、テーブルにカットされたカレーパンが打ち捨てられてました(笑)
私の分を、ちゃんと置いておいてくれてる(*‘∀‘)
その時は揚げたてっぽかったらしい。

昨日「疲れたんだよ」と言いながら外でおいしくラーメン食べて、機嫌よく帰ってきて、チョコが食べたくて。
チョコ全然ないな…と思ったけど、そういえば製菓用に買ってあるヴァローナが色々あるよ♡
甘いラクテと、ビターなカライブを少しずつ食べました。
市販のチョコ食べるよりも、もしかしたらずっと美味しくて満足度高いかも…
※ヴァローナはフランス産の結構お値段するチョコレートです。

餅好きの次男は、餅をデザートに。
私も同じようなのを作るけど、何かが決定的に違うよね…と言いながら食べてた。

まだ出てくるかき氷(*^^*)
いつ頃、おうちかき氷屋さんは閉店するかな?

さて、楽天ルームはじめて、ずっとまた買わなきゃと思っていたマグマ塩が半額になっていたので!買いました~

硫黄臭がすごいけど、お風呂に入れると温泉になってほんとにすっきりした!!
もちろん料理やお菓子にも使います。
抗酸化作用が強くて、美容健康にすごくいいのですよ。ミネラルたっぷり。

マイルームでもマグマ塩紹介してます~↓


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

あっもう行かないと!!
雨の週末ですが、ちょっと涼しくなって過ごしやすいですね(^.^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください