メロンにクギヅケパフェと、桃ちゃんのお尻パフェ @パティスリー心結(みゆう)

スポンサードリンク

大きなメロンパフェがあるということで、早速食べにおじゃましてきました。
東温市にある、パティスリー心結(みゆう)さんです。

今人気No1なのが、メロンパフェのようですね~1380円です。

店内は雑貨なども色々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

↓左手が入口で、右にショーケースがあります。
そして左の入口奥の窓際にも、イートインのテーブルがありますよ。でも席数は少ないので、どうしてもの場合はお電話でお問い合わせしてみてくださいね。

ショーケースの前にも、このように2人がけのイートインテーブルが2つあります。
このあと横のテーブルも埋まり、満席になりました。

座れてよかった♪

そして待つことしばらく、大きなメロンがのったパフェが来ました~!
テーブルに置いてから、このように「メロンクリームソーダのクリーム(と言われたと思う)」をトッピングしてくださるのです。

すごい大きい…どの角度から撮ったら一番きれいに見えるかな??

早く食べないと、クリームが落ちてきそうです☆

左に置かれたお皿に、メロンをのせてくださいね~ということで、のせて食べ進めていきます。

パフェの中の方にも、メロンがいっぱい入っていて、メロン好きには嬉しいのです。
しかもこのメロンがとってもジューシーで、かぶりつくと果汁が滴り落ちるくらい。

いろんな層があって、楽しめるパフェでした♡ごちそうさまでした。

横のテーブルでは、メロンと桃のパフェを1つずつオーダーしていて、桃のパフェもかなりのインパクトでした!
今の時期だけのフルーツパフェですね 🙂

パティスリー心結(みゆう)
愛媛県東温市野田1-30-4
9時半~20時(イートインは17時までだったと思います)
月曜定休

 

 

 

 

 


昨日、力尽きてブログアップできず、昨日の夜ご飯になります。
有機野菜を使って作ります~

かぼちゃはスープに。

そしてハンバーグ。トマトに、赤ワイン、ウスター、ケチャップで煮込みます。

 

そのあといつもの食パン焼いたのだけど、焼き上がりに長男が「あんこ買ってくる」って。
冷凍の自家製あんこあるよって言ったんだけど、買いに走っていって、「なかった」とブルーベリージャムを買ってこられました。

あんバタートーストにしたいのかな。

今日あんこフレッシュに作ってあげようかと思ってたけど、今日は眠くて眠くて、疲れがとっても出ている感じなので、夕飯はオムレツなどを作ってそこでまた力尽きました。

早めに寝ます~…。
眠い…。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください