スポンサードリンク


大きなナンと海老カレー @エベレストフード松山重信店

スポンサードリンク

時々食べたくなるインドカレー。
スパイスがおいしくて、大きなナンとあわせて食べるのが好きです♪

というわけで、久しぶりにエベレストフードさんへおじゃましました。
メニューが豊富で組合せが色々あって、選ぶのが私には難しいのです☆

重フジにあるお店ですが、ドリンクバーがあります。カレーとあわせると120円プラスって安い。

タンドリーチキンおいしそう。
いつもカレーとナンですごく満腹になるけど、一度くらいはこういうチキンとかサイドメニューでゆっくり過ごしたりしてみたいです。

ナンおいしいくて好きなんですけど、私はレーズンとココナツのカブリナンが一番好きなのです。でもエベレストフードさんにはないの。
なのでプレーンナンにします。
ナン・ライス単品のページですが、「こちらのメニューにはナン・ライス食べ放題はついていません。」って(笑)

アボカドチーズナンとか、チョコキャラメルチーズナンとか、種類豊富ですね~
タンドリーチキンチーズナンも気になる。
でもこれだけ種類あるのだから、カブリナンもあるといいなあって思う。(あくまでも私の好みです)

↓甘口なルーがお好みの方のページ。
でも下の方を見ると辛さが選べるのね。
そしてナンやご飯はハーフサイズもOKと書いてあるけど、おかわりも可。
息子くんによると、そんなにいらないと思ってハーフにしたけど、やっぱりもう少し食べたいと思ったらおかわりできるってことじゃない?って。

↓一般的なカレーがお好みの方におすすめのページ。
辛さのレベルはやっぱり選べる。

↓本格派カレーで辛口がお好みの方に。
このページのカレーでめっちゃ辛いにしたら、相当辛いんだろうか。

セットメニューなんかもあって、やっぱり(私には)メニューの読解が難しい…。
ドリンクは、ドリンクバーかマンゴーラッシーを選ぶみたいで、どれだけマンゴーラッシーの人気度が高いかがうかがえるのです。

お子様スペシャルディナーセット、8歳まで。なかなか内容も値段も魅力的です。

スナックメニュー。
このエビチリとエビフライだけ食べたい気もしてきます。

プレーンじゃないナンを食べたいと思っていた息子くんは、差額を払うことでOKと言ってもらって、チーズナンにしていたと思う。

ようやくメニューを決めました。
まずはサラダ。

こちらは差額でお願いしたチーズナンとチキンカレーだったはず。

私はプレーンナンと海老カレー。

大きい…息子くんは、2~3枚友達と行って食べてたらしい。
私は1枚でももう無理。この日も3分の1はもらってもらった。

お花の絵がカレーに描いてあって、かわいいです。

 

海老♪

ドリンクバーすごい。インドの雰囲気満載のお店なのに、ちょっと違和感がありますね☆

いつかインド行ってみたいな~。

エベレストフード重信店
松山市南梅本1303-10
11時~23時
無休
94席もあるのです。

 

 

 

 

 


昨日は早く寝たのです。
睡眠時間は取れる時に取っておかないと。

昨夜のご飯もささっと簡単なものにしました。
お野菜がやっぱりおいしい。

こちらも色々お野菜入れて、クラムチャウダーもどきに。

なんとなくメインがないけど…。おやすみなさい。
でも早く寝ようと思ったけど、また問題集買いたいという人がいたので、閉店前の本屋には行きました。子供たち最優先なのです。

夜断食も12日をへて、今朝の朝食をまたしみじみといただきます。
夜食べなくなってから、鉄分とタンパク質を摂らなければと思うので、朝のいつものアボカドサンドにも卵入れるようになりました。

食パン作る時に、粉の一部としてプロテイン混ぜてみようかな。
iHerbで買ってるプロテインも、あと少しでなくなるのでまた買わなくては。鉄分のサプリも、毎晩飲んでます。

枯れかけてた姫モンステラさんが、ぐんぐん復活していてうれしい。
茎からいくつか芽が出てきていたの、もうすぐ葉っぱ開きそう。

今日は久しぶりに夜ご飯食べます。
でも、お迎えがあることになったので、飲まないしきっかり時間には引き上げられます☆
「電車で帰ってもいいよ」と言われたけど、迎えにいきます~~~

今日はほんとに涼しくて過ごしやすい♪
みなさまも素敵な週末を♡

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA