スポンサードリンク


チキンビリヤニはスパイシーな炊き込みご飯 @松山道後・インドハウスバーKizO

スポンサードリンク

道後に今月オープンしたばかりの、インドハウスバーKizOさん。
暑いから辛いもの食べたくなりますよねー。
気になっていたのですけど、ちょうど今週末だけランチやってみます~という日に、昼酒していたので2軒目に寄ってみました♪

てくてく歩いてやってきたら、とっても暑い日だったのでちょっと意識もうろう…。おじゃましま~す。

インドハウスバーKizO
松山市道後北代2-28
17時~24時(日曜12時~24時)
月曜定休

手書き感あふれるメニューが出てきました。
とりあえずお昼から二次会で、ビールをください。エビスの生ビールなのですよ♡

小上がりがあったり、テーブルやカウンターがあったりと、広くて居心地よい店内です。

この日はチキンビリヤニがあるということで、いただきました♪

スパイシーで異国の香りです。ビールと一緒に、すすみますね。

お客さんも次々と来られていて、みなさん店主さんとお知り合いのようでした。
おいしそうなオレンジジュースがカウンターに見えていたのでお願いしました。

ゆるく飲んだり食べたりできそうですね~一緒に行ってたTちゃんはこちらのご近所さんなので、仕事帰りに寄れるね?っていう話になったり。

今度はがっつりもっとスパイシーなものとアルコールをいただいてみたいです。

 

 

さて、この日の一次会は、久しぶりにみうらでお母さんの顔見ながらお好みいただいていました。

いつもおつまみをつけてくれるの、この日はゴーヤのお浸し?と、小松菜の一品。小松菜の写真がないけど…。
このゴーヤ、生で漬けてるってめっちゃおいしくて!!
私も後日真似してやってみたけど、全然違う…お母さんのおいしかったな~

もちろんお好み焼きもおいしかった。

ぷはー。

この週末、夜断食は続けてたけど、土日ともに昼酒したので体重が戻りました…。食べ過ぎ注意ですね。

 

 

 

 

 


今も夜断食してます~1日は食べたけど、それをのぞいて4週目に突入してがんばってます。
体重微動だにしないけど…1週間くらい動かず。絶対そのうちまたどーんと動くはず~~~がんばる。

昨日もらったお土産。こないだ広島のトマトハッピーターンもらったけど、今度は大阪タイガースカレーハッピーターン。

今日はボスの名古屋土産と。

うまい。

キルフェボンのバトン~♡♡
梅田店に行ってきたとかで、ありがとう~~~うれしい~~~~ぱきっと折れてたけど(笑)

さて昨日アップしようと思って写真が飛ばなくて、今日になっちゃいました。
昨日は山芋焼き作ったけど、おかず多くて食べきれず。

ヒカリのお好みソースで。

食パンは、ほわほわに焼けました。

今日は、豚のピカタなど。
ピカタ簡単でうれしい~

今日山芋焼きも食べて、アジフライも揚げました。

自分用に、ナスの焼き浸しも作った。
茄子にはポリフェノールあるし、夏野菜ということでなぜか食べたくなる。明日のお昼に持っていきます。

製菓材料ぽちったのが来ました。
粉や糖も買ったけど、このマカロンガイドマットとシュークリーム用口金♡

製菓材料の物欲はやはり果てしない。
もっと色々作りたいな~
しかし今日も、すでに0時をまわって今からお風呂です…眠い。
月末のおうちお仕事もがんばらなくては。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA