スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

選べるデザートセットは750円で14時から&期間限定小倉ノワール @コメダ珈琲

先日コメダ珈琲さんへおじゃましたら、お得な選べるデザートセットがありました。
14時から限定で、ケーキ1品とドリンク1つで、750円。
選べるメニューも、なかなか豊富です。

ミニのシロノワールも選べるし、季節のミニシロノワールも100円アップで頼めます。

今の、季節のシロノワールはこちら!
小倉ノワール。惹かれる…

モーニングも選べます。11時まで。

新宿中村屋とコメダ珈琲コラボの、カツカリーパンもあります。
こちらも期間限定!

バーガーもいろいろと。

どこかで見たような、期間限定バーガーもあります。北海道生クリーム仕様のグラ…クロ。

そしていつものドリンクメニュー。

ブレンドコーヒーをいただくのでした…(何も食べんのかいっ。)

この日はあまりお腹すいてなくて…どれも美味しそうなので、また行ってみましょう。
ケーキセットはお得ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて一昨日は早く寝て少し復活したけど、昨夜またあまり寝てないので、今日はちょっとまたしんどい。
腰が少し痛くて、頭も痛いのです。
でもお仕事がんばる。
おやつが心の支えです♪

コープが届いているので、帰宅したらバタバタとしまうところから。
ジュース用の有機ニンジンが大きくて、普通のニンジンよりずっと立派です。
大根もブロッコリーも大きくて嬉しい。

帰りのスーパーで見かけた、1個50円くらいのチーズ。
原材料もシンプルで、とりあえずの空腹におやつにしてから夕飯作り。

豚ロースのじゃが巻き。
じゃがいもを蒸して、巻き巻きします。うまく巻けない不器用さ…。

でも今日は、お芋が飛び出すことなく焼けました。(ギリギリセーフのもあるけど)
みりん・しょうゆ・甜菜糖で甘辛く。

唐揚げも、今日はまあまあうまく揚がりました。皮がかりっとね。

そしてスープ作って、ご飯炊きました。やれやれ~
私はキャベツがすごく食べたくて、大量のキャベツ・人参・マイタケをささっと炒めて、豆腐にのせてガツガツと食べました☆

そして朝のパンがなくなったので、今日のひと焼きは、レーズン食パンです。
酵母が弱くて、レーズンが重たくて、なかなか上がらない。

疲れているので、ちょっとチャイをいれて、あったまりながら洗濯片付けながら、海外ドラマを見て少しほっとする時間です。

スパイスから作るチャイのもあるけど、このティーバッグのが手軽で好き。
スパイスであったまる~

パンは先ほど焼けました。
やっぱりあまり上がらず。明日の朝ごはんにします~

春よ恋(国産強力粉)、ゲランドの塩、デーツシロップ、レーズン酵母、有機天然酵母、オーガニックレーズン、製菓用胡麻油で焼いてます。

0時をまわったので、いそいで寝ます…夜のお仕事もひとつこなしたし、今日もがんばりました。ブログは短くてさくっと書けるのを選んでおります。リラックスタイム。

ところで、今日すごく気に入ったパワーワードが出ました(笑)
職場でデスクが隣のA氏は、春に県外へ転勤が決まっているのですが、今日イスをさわりながら、「何かちくちくする…」と言っていて。私に「何かしました?」って言うから、
「ちょっと針とか色々仕込んでます…ラストスパートなんで(春までしかないから)、いつも以上に仕込みがんばってます(笑)」
(中略)
「いやもう、Chipさんがすごくいい人だっていう報告を最後にしておきますね…すごくいい人…じゃないかっていう感じで…」
「そこ断言しないんですか(笑)いい人じゃないかって(笑)」

それを聞いていた親分が、一言
「ジャマイカ」

そこからずっと、午後は何かあるたびに「ジャマイカなんで(笑)」「ジャマイカじゃないか」とか言い合っていました(笑)
こうやって文字にすると、全っっ然おもしろくない(笑)

いつものMボスとの掛け合いも、すごく面白くて大爆笑の午後でした。(午前は私、忙しかったので)

Mボスも春に転勤だし、面白い人たちが春からいなくなってしまう。
あと少し、ラストスパートの仕込みをがんばらないと(^^)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください