スポンサードリンク


14時までモーニングOK♪ 全席コンセント完備の居心地いいカフェ @松山井門・三日月とカフェ

スポンサードリンク

三日月とカフェさん、井門店に行ってきました。
ゆったりとした個室調の席が多くて、とっても居心地がよいのです。

1階にあったケーキ屋さんがなくなって、2階のカフェだけになっています。

火曜は、ドリンク注文でプレミアムブレンド1杯サービス!
コーヒーや紅茶のおかわりは250円というのも嬉しいですね。

三日月とカフェ 井門店
松山市井門町191-1

8時~19時(LO18時半)

さておじゃましたのは、14時ちょっと前くらいでした。
ランチは11時から19時なんですけど、モーニングは14時までOKですよ!と言われます。

そして、平日限定の女子会プランというのもあって、昼間にゆっくりとVIPルームで4時間までいられるコースみたいですよ。

ランチ、ドリンク2杯、スイーツもついて、VIPルームで1人1500円ってとってもお得ですね。

14時までのモーニングにぎりぎりひっかかっているので、それならいただきます♪

モーニング、ドリンク代にプラスでいただけます。
さらにパフェとかも選べるし、コーヒー紅茶のおかわりはやっぱり250円。

 

モーニングのドリンクメニューも豊富で迷います。

モーニングの時間じゃなくても、単品で色々と頼めます。

こちらは普通のドリンクメニュー。

 

そして3店舗ある三日月とカフェさんで、井門店限定のパンケーキ。

パンケーキのサイズが選べるのも、うれしいですね。
たくさん食べたい時や、ちょっとでいいけど食べたい時もありますよね。

広い店内、お天気の日はこんなに気持ちいいです。

個室調の席もたくさんあります~うれしい。ほんとゆっくりできます。

 

向こうにも席がいっぱい。

 

 

窓ガラスなのだけど、なんとなく紫外線防止仕様になっているような気がします。

そして井門店は全席コンセント完備。

なぜか乱れる画像。コンセントありがたいです…☆

そしてモーニングはチキンカツサンドにしてみました。
熱々、揚げたてなんですね!

 

 

ジューシーで揚げたて、タレがからんでとってもおいしいです。

 

タレがね♪

のんびり食べて、コーヒー飲みながらお仕事させていただきました。
そして250円のコーヒーおかわりも。

ゆっくりできます…うれしい。

やはり乱れるコンセント画像。
ありがたく使わせていただきました。

火曜はコーヒーサービスデーです。
そして駐車場もたくさんあるので便利ですよ~

 

 

メニューもたくさんあるし、今のところいつ行っても満席になっていることはなく、ほんとに穏やかなゆっくりした時間が楽しめます。

先日は、息子君と行って、まったり話しながらすごせました。

ほんとにゆっくりしました。
また行こうっと。

カフェタイムはとっても貴重です。
仕事したり、本を読んだり、手帳書いたり、スマホの写真整理とか、ぼんやりしたり、勉強したり…カフェで1人で長く過ごす時間はほんとに好き。
そんなのんびりした時間を過ごせるカフェは、実は結構限られるのです。
こちらはほんと、居心地抜群です。

誰かと来てものんびりできるし、1人で来ても素敵な時間が過ごせるカフェ…♡

 

そしてこの日、チキンカツサンドのモーニングをいただいて、帰宅してからトンカツを揚げました。

カツを揚げるついでに、じゃがいもフライも。
じゃがいもは、まだ油が冷たいうちに、カットして出てくる水分を拭き取ってから、油に入れて揚げます。
それから、カツを揚げる。
グラタンをオーブンに入れて、焼いている間に揚げ物を作ります♪

 

 

 

 


さて昨日送別会で、どうもすごく飲んで食べたみたいで、今日は調子が悪く…。
ここ数年の疲れがどっと出ている感じのところもあり、そんな状態で胃腸に無理がきたのか、今日は結構つらかった(>_<)

そして今日も夜出かける予定があり、ノンアルでさくっと行ってきました。

おいしいものをたまにはさみつつ、新年度もお仕事がんばります♪
昼間のお仕事は結構移動が多くて、がらっと変わりそう。
フリーの仕事も、今年はもう少し増やせたらいいな。

4月から、新しい生活になる人も多いと思います~
慣れるまでは無理しないで、ゆっくり進んでいってくださいね☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください